スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日企画おつでした

2007年08月27日 00:00

はい、今年もやってきました誕生日企画。
今回はゲストにじゃむ氏と燃やし氏を向かえ、設定金額は前回の約二倍の6,000円。
以下その商品たち。

Birthday.jpg
クリックで大きい画像

左上からプレゼント詳細~。
スーパーマリオブラザーズドットデザインマウス2 (へぺぺ)
Newスーパーマリオブラザーズ音声付ぬいぐるみ (へぺぺ)
鋼鉄のガールフレンド2nd (暁)
ワンダースワン カラー FF同梱版 本体のみ +ソフト2本 (へぺぺ)
新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XXシリーズ A-04 シャムシエルXX (暁)
リボルテック エヴァンゲリオン 初号機 F型装備 (暁)
ドラゴンクエスト ソフビモンスター 4 デスピサロ (しゅう)
コミックガムフィギュアコレクション 一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer (しゅう)
フライングアラームクロック (good-sun)
USB扇風機 首振り機能付 ~そよ風~ (good-sun)
ゼノサーガ I・II (へぺぺ)
あと置き忘れて写真には写ってないけど
印籠 -INROU- (good-sun)

そして、じゃむ氏からの特別布教用プレゼントをじゃんけんに勝利してゲット!!
ありがとうございます!

Birthday2.jpg
クリックで大きい画像

華焔 いとうのいぢ画集2
とりあえずシャナ全巻読むところから始めますw

ふー。 こんな所かな。
紹介URL先とか結構適当だったりするんで、間違ってたら指摘よろしく~。



コメント

  1. 暁 | URL | -

    Re: 誕生日企画おつでした

    去年もそうだけど、今年も詳細リンクお疲れさんwいい仕事してるぜ!

    でも相変わらず扇風機は風弱いorz

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re: 誕生日企画おつでした

    所詮USBの電力供給ではそよ風レベルが限界かぁw
    今年は紹介URL全部見つけれたのでちょっとうれしいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/236-8d24e23e
この記事へのトラックバック

最近の記事

