スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火組みおつでした

2007年08月26日 00:00

個人的にはトンボがうまいこと投げれてご満悦。

さて、今回の花火をダイジェストでお送りすると…。
・東三国の暴走
・山口の乱
・河内天美の裸

相変わらず濃い内容だった…!
皆さん火傷には充分注意しましょう。
って言うか花火置いてるところに向かって花火打つなwww


東方妖々夢。
遂にデフォルト設定でノーマルノーコンクリアしたぜー。
ラス面はすばらしくチキン仕様。 ま、いつもの事ですが…。
リプレイファイルアップしたいんだけどどっかいいうpロダないっすかねぇ。
なんならまたどっかのファイルサーバ借りて置くのもいいかなぁ。
他の人の代理アップとかもできるし。


さーて、明日は去年もやった誕生日企画
何買おうかなぁ…。



コメント

  1. 八八八 | URL | -

    秋葉原のネットカフェにて・・・

    人と人、世界と世界はネットによって繋がっていることを実感しました。今晩はここで夜を越します。

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re: 花火組みおつでした

    ちょw ネットカフェ難民www
    何とかしてどっか月曜で休み取るからそれまで頑張ってくれ…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/235-386fb649
この記事へのトラックバック

最近の記事

