
--年--月--日 --:--


【日本終了のお知らせ】

2007年06月16日 00:00

紅魔郷、レミリアのラストスペルで撃沈。
フルでボム使い切って全力ガチだったので後悔はしてないけど、悔しい…。(矛盾してます。)

巷では逆転じゃない裁判で盛り上がってるようで…。
すごいな~、ほんとすごいなー。 これ買うとか言っちゃった人。

酸素は鏡に映らない読み終了。
ブギーポップの外伝の外伝でいいんじゃね? これ。
「えぇ!? あの人が? アレに? ちょ…えー!??」
感想としてはこんな感じ。 事件解決後の後日談がインパクトでかすぎるw
つーかブギポ知らない人が読んだら「誰、この人?」ってのが多発するかも。
総評するとまぁまぁ面白かった、かな。


さーて、そろそろ準備し始めるか…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/216-86576ee8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

