スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遂に来ましたね

2007年06月14日 00:00

と、言うわけで買ってきました久々のビッグタイトル。

kyuri.jpg
クリックで大きな画像

キュウリコーラ。


とりあえず匂いを嗅いでみる。
あー、なんか子供の頃使ってた歯磨き粉(メロン味)みたいな匂いがするなぁ。

一口飲んでみると、まさに歯磨き粉メロン味…。
メロン味派磨き粉を水に溶かして飲んでるようでちょっとキツい…。

更に何口か飲んでると、舌が甘さに慣れてきてキュウリっぽくなってきた。
なんか一瞬、ピクルスみたいな味がしないでもない…?
しかし、後味は相変わらず歯磨き粉だったりする。

味の感覚の遷移はこんな感じ。
第一段階:歯磨き粉メロン味
第二段階:ピクルス→キュウリ→歯磨き粉メロン味
第三段階:キュウリ→メロンの皮に近い部分

んー、慣れれば飲めない事もないが進んで飲む気にはなれんなぁ。


バニラコーラ復活しねぇかなぁー。。。



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    Re: 遂に来ましたね

    要約するとメロン味コーラということだな。

    バニラコーラとか懐かしすぎるwwwwww

  2. 暁 | URL | -

    Re: 遂に来ましたね

    ´・ω・` キュウリって・・・

  3. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re: 遂に来ましたね

    まぁ、ぶっちゃけみんな買って飲んでみるといいよ?
    ってことでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/214-d0b13de0
この記事へのトラックバック

最近の記事

