
--年--月--日 --:--


ピタゴラ

2006年04月20日 00:00

スイッチ♪ にマジ感動してしまった。
やべーこれやべー。


研修課題のc言語が終わったと思ったら今度は
c++でした。まじでクラスとかわからん…。

研修課題の内容はcで作った前回のプログラムを
c++でクラス使って作れって感じ。
「前のプログラム書き換えるだけやから期限は今週中で余裕やろー。」
みたいな事言われた。動作テスト含む。

むりムリ無理!!
今回も提出が遅れそうです。


今日は帰りに弐寺やりませんでした。
c++の事で頭がいっぱいいっぱいで…。

…あれ?弐寺の事書かないと書く事ねぇなぁ…。
つか、最近の記事見直しても弐寺の事しか書いてないような…。
まぁ、全然気にしないけど。

なんだかんだ言いつつ帰ってきてちゃっかり10th起動。
under the sky はCSよりACの方が簡単だな。
CSで何回やってもAA判定でない…。

弐寺DDの今後の方針…どうしようか。
とりあえず白虎…かなぁ。
まぁ、現在の最大目標は青龍[H]クリアだなやっぱ。

つーとLv10辺りクリア目標で行こう。白虎はぼちぼち。


コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    動画サイト&弐寺プレイ記サイト!!

    とりあえずC++がんばれ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/20-30da2054
この記事へのトラックバック

最近の記事

