スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビデオデッキ

2006年04月02日 03:07

vhs.jpg


二階にあったビデオデッキぱちってきました。
つかもともと俺のなんですけどね。
これでキャプチャボードとつないでなんでも動画取り放題!コマ落ちしないし。

しかしパソコンとつないでビデオ再生させたら音しか出ない。
なんか設定がミスってるのか、線が悪いのか…。要検証。


今日は弐寺かなりできたなー。
Under the Skyばっかやってたけど。
ゲートオープンの条件がイマイチわからん。
早く青龍やってみたいなぁ…。

3910-0657
↑俺のID。なんかライバル登録とかできるとか?
やりかたとかわからんが…。もしかして有料?


メルブラリプレイをへぺぺ氏から貰ったから動画にしようと思ってたけど
へぺぺ宅のメルブラのバージョンがちょっと古かったのでこっちで再生できず。
動画化断念。

んで代わりに今は廃れつつあるEFZの対戦動画(俺vsCPU)でも流そうかなぁ~と思ったけど
EFZはウインドウ化できない事に気づいて断念。
(他に動画撮る方法あると思うけどわからん。)


まぁ、しばらくはビデオデッキとパソコンつなぐ方法メインで調べてくかな。

コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    ちゃくちゃくと動画サイトへの道を切り開いてますなぁ。

    そうれはそうと、昨日素で飯代返すの忘れてたね・・・OTL
    今度返します・・・・

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    あぁ、あれは奢りさぁ。( ´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/2-c267d0dd
この記事へのトラックバック

最近の記事

