
--年--月--日 --:--


もうAgapeは俺の人生のED曲

2007年05月09日 00:00

つづき!

・起き攻め
上から行ったら確実に立中 or 昇竜の的なので地上から。
屈弱重ねて超近距離と同じく投げに行く。

・中距離
一番厄介な距離。
中距離でも草薙シ光ノ刃と天ヲ仰グ月ノ石を乱発されるけどガマン。
相手が高くジャンプすれば最遠距離と同じ対処で。
相手が地上ダッシュして来たら高確率でJ中なのでダッシュを見たら
気合で立リコイルでガード。 弱で割り込む。
弱で割り込んでも確実にリコイルカウンタ。
そのまま弱重ねてると神奈(地上)、自キャラ(地上)で弱重ねてる状況になるから
そこは超近距離の投げで。
強草薙で割り込まれたらオツ。

・その他
残りライフに余裕があったら(そんなこと少ないと思うけど)
飛び込んで相手の立Bを空中リコイルで取って下方向に強い攻撃を。
高確率でリコカウンタだけど、たまに当たってくれる。
リコカウンタ時の対処もしっかりと。


と、まぁ、俺がやってるのはこんな感じ。
他に対策あったら是非教えてください。
対神奈の勝率をちょっとでも上げたいんです…。(なんとなく)



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    Re: もうAgapeは俺の人生のED曲

    なるほど!つまり要約すると直ガを極めろということだな!!<台無し

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re: もうAgapeは俺の人生のED曲

    主に中距離~近距離はナー

    出来るだけ遠距離戦になるように戦うと吉


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/192-ecdadb6f
この記事へのトラックバック

最近の記事

