
--年--月--日 --:--


ききききき

2006年04月19日 00:00

きたー!!!

seiryu
クリックで大きい画像


またまたえこプ氏とやってたんだけど一曲目バトル付け忘れてた。orz
マジ簡単でAA判定。 二曲目は安定曲でA判定。
トドメのAA判定はunder the sky これっきゃねー。
二回連続でいけたって事は安定して出せると見ていいでしょうか!?

青龍[H]はLv10でした。
プレイした感じ結構簡単でアブソよりちょっとムズイぐらい?
とか思ってたらラストで滝のように同時押しが…。orz
ほとんど対処しきれずゲージどん底で終了。

青龍[H]やる前に青龍[N]のフラグ立てといた。
エキスパのラストで全押しの曲きてビビったぜぃ…。
でも前に1回暁氏がやってるの見た事あるから冷静に対処できた。
なんかいい感じの曲だったなぁ。曲名忘れたけど。


そして西中島の神環境に乾杯。


あと、現在悩んでるへぺぺ氏にこの一冊をお勧めしたい。
てゆーか俺も読みたいよこの本!

ttp://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1984-4/4-8399-1984-4.shtml

なんかの商業系と間違えられたら嫌だからh抜いといた。


コメント

  1. 暁 | URL | -

    !? マジでか!?
    青龍[H]オメ。オレもやりたい・・・
    今度一緒にやらせてな~
    それまでにコンチェ出しとくからw

    ちなみに全押し曲は多分The Dirty Of Londnessだな
    アレはカコイイ!

  2. へぺぺ | URL | -

    ありがとう!いいねこれ!

    しかし、この手の本は高いな・・・・
    来月までがまんか・・・

  3. good-sun | URL | SFo5/nok

    青龍[H]アリ。今度一緒にやりましょう。 ( ´ー`)
    The Dirty Of Londness ね。OKOK今度プレイしてこよう。

    本の値段見てなかったけど4kもするのね…。
    でも欲しいなぁ…。 (;´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/19-1650981e
この記事へのトラックバック

最近の記事

