スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんと今日は

2007年04月04日 00:00

お休みでした。 なんでも出向先の会社の創社記念日だとか…。
す、すげぇ…。

とりあえずちょっと野暮用が溜まってたので潰していく事に。
出向先の入門証に必要な書類を書き殴ってると、どうやら本社のハンコが必要らしい。
定期が残ってて、事務の人が居る時(平日)で…って今日しかねーじゃんw

本社着いてから初めて新人と喋った。
(4月2日に会ってるけど新人は会社の説明、俺は出向先へすぐ行ったので)
とりあえず同専門出の子に
暁君が言ってる事はあまり鵜呑みにしないよーにね。」と適当に言っておいたwww

帰りに西中アルカ行ってきた。 久しぶりだなぁ。
もうしばらくは来れなくなるな…。
弐寺しようかと思ったけどプレイ1人+後ろ1人居たので(ちょw平日の昼w)
とりあえず連ザIIプレイ。
相変わらすシン&ルナにボコられて終わる。 俺弱w
弐寺の方はさっきの2人で回ってた。 割り込んで待つの面倒だなぁ…。
と、思ってたら仁D41台だけあったのを思い出す。
1プレイ200円のコンテ100円。 流石に100・100はなかったか。
んで仁D4プレイ。 MTむずいw でもちょっとずつ慣れてきたかな?
そして秋名湖制覇。 よし金ナイ! 帰ろ。

家帰ってきたら妹が弐寺してた。
ちょw いつの間に二段まで獲れるレベルになってんだww
まだシャッター使ってないみたいだったので教えてみた。
おぉ、光ってる光ってるw やっぱシャッターは偉大だ。

とまぁ、こんな感じな1日でした。
明日は朝早いのでもう寝る!!


コメント

  1. 暁 | URL | -

    Re: なんと今日は

    (´・ω・`)ほえ? ボク、何にも言ってないよ?w

    >仁D4
    MTの基本は回転数だ!加速が鈍いと思ったら一速落とそう!

    >弐寺
    ヾ(o゚ω゚o)ノシャッターバンザーイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/187-5c6fdb19
この記事へのトラックバック

最近の記事

