
--年--月--日 --:--


そこは

2006年04月18日 00:00

マジ神環境でしたw


つー訳で行ってきました。駅から歩いて5分ぐらい。
ゲーセン入って右ちょいの所に弐寺発見。
誰もやってなくてデモ画面。キタコレ。

とりあえず、えこプ氏と1回プレイ。
流石にいきなり飛ばす訳にはいかないので簡単のから。
それなら青龍[N]だすかぁ、と考えて選曲は
CAR OF YOUR DREAMS[N](Lv5)>KEY[N](Lv6)>虹虹[N](Lv7)
とプレイ。A判定>A判定>A判定
んで虹虹が終わった時点でノーマルリザルト。
おいおい~。ってよく考えたらエキスパ条件満たしてなかったの忘れてた。orz
ラストはアブソ[H](Lv8)クリアして終了。

二回目はエキスパ[H]のトランスをプレイ。
よしよしちゃんとスコアも反映されるぜぃ。

エキスパ[H]二回プレイ&四段条件クリア。
青龍[H]にリーチ。本日三回目のプレイはスタンダード。
sometime[H](Lv5)>still my words[H](Lv6)>under the sky[H](Lv7)
の曲順でやった。B判定>A判定>AA判定
AA判定キター!と思ったらノーマルリザルト。またか。
四曲目はEDEN[H](Lv9)クリアして終了。

帰ってきてから調べたら一、二曲目はA判定じゃないとダメなのね…。
あと、Easy付けたらダメだとか。under the skyでもう一回AA判定出せるかなぁ…。


暁(秋葉) vs しゅう(志貴)
 
暁(アルク) vs good-sun(シオン)


あ、あれ?ちょ…いや、あー…え?

・一試合目
リバサ開放読んでジャンプでかわしてコンボミス。素敵すぎる。
・二試合目
アルクのリバサ22Cをかわしてダッシュして発動。
多分これ直前までサムスピしてたから投げを素で間違った。
あそこで回復する意味ないのに…。
・三試合目
ダッシュ裏回りが見えなくてオツ。

アルク対策だな…。

コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    僕は今日ゲープラ行ったら4人並んでたよ!

    もういやだあそこ・・・OTL

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    へぺぺ氏の動画は七夜VSワラキアだったんだけど…。
    これ前にも動画流したからいいかな~、と思いつつ。
    どっちがいいっすかねぇ?

    アルカデ西中島店さいこー! ( ´ー`)

  3. 暁 | URL | -

    秋葉、アルクコンボミスりすぎだなww

    西中島アルカは音ゲーは大阪TOPクラスだからなwそらネ申になるわw頑張って青龍[H]出してくれ

  4. へぺぺ | URL | -

    これといって見るべき所のない動画なら別にどっちでもいいっすよー。

    アルカデ西中島店いきてー

  5. syu | URL | -

    あっれ おれ負けてばっかじゃね?

  6. good-sun | URL | SFo5/nok

    今週末ぐらいにガチりましょう。 ( ´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/18-adfe9e4c
この記事へのトラックバック

最近の記事

