
--年--月--日 --:--


サボり気味な更新(3)

2006年12月18日 00:00

今日は日本橋行ってきました。

前々から組んで見たいなぁと思ってたガンプラがあるんだけど
技術的にも時間的にも苦しいって事で完成品を購入。

それがこれEx-Sガンダム。

ExS2
クリックで大きい画像

まだ全く何も付けてない状況。
ピンボケしまくり。所詮携帯カメラか…。


んで色々くっつけてみた。

ExS1
クリックで大きい画像

ご、ごつー!
正直下の画像まで持ってくのに1/144を1体作れる?みたいな時間かかった。
つーか重い。 ちょっと突付いてみたらスタンドがぐわんぐわん揺れた。
しかし完成度高いな~コレ。 ちょっと感動した。

コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    やはりディスティニーレベルで時間がかかったかwww

    でも、やっぱできいいなぁ。今度見せてもらおう!

    最近の人形技術はほんと偉大だ

  2. 暁 | URL | -

    このシリーズの完成度はガチw

    オレも今度こそアカツキ買うか・・・
    このシリーズの虎があればいいのに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/162-c47e290a
この記事へのトラックバック

最近の記事

