
--年--月--日 --:--


あー、やっぱ超眠い。

2006年11月21日 00:00

すももが予想以上に面白い。 いいねぇ。
もっとバトル漫画だと思ってたよ。

さて、電車の中で読んでた銀八先生が読み終わった。
なるほどなるほど。 最初は微妙な感じしてたけど慣れると面白いなぁ。


連休中、日本橋行ったとき調子に乗って320GのHDD買っちまった。
うはー、300オーバーで11kか。 安くなったな~。
んで、家帰って取り付けしようと思ったらHDDとマザー繋ぐ線がなかった。
あ、あれ? 予備で何本か余ってたと思ったのに…。

つーわけで320GHDDはしばらく封印。
と、言うか今のパソじゃ水冷のポンプが邪魔で付けれなさそう。






水冷…撤去かな!!


結構メンドクサイ作業です。



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    最初はギャグ漫画。4巻あたりからてこ入れが入り格闘物へ・・・

    しかし、最近またギャグ漫画。

    一度バトル物になるのはギャグ漫画の試練なのかもしれない。

    ところで虫の本の話題が出てこないのはワザとかね?

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    350円…もしくはぽちょとトレード。でどうっすか?

  3. へぺぺ | URL | -

    400円プラスぽちょをつけるっていうので行こうか。
    これなら虫の本と値段は同じ。

    まぁ、問題はぽちょに10円の価値もないということだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/150-1562f40c
この記事へのトラックバック

最近の記事

