
--年--月--日 --:--


自作パソコンするなら

2006年04月14日 00:00

全部自分で調べてなんとかしてください。

動かすのに四苦八苦するから面白いんだよ自作は。


昨日の神がかったコードはたくさんの不具合を含んでいました。
ソース自体は綺麗に書けたんだがなぁ~。
午前中テスト終わってバグ取り。
午後もバグ取り。んで十五時からソースコードレビューってのをやったんですが
バグ取り間に合いませんでした。orz
まぁ、事前に間に合わない事報告してたからなんも言われんかったけど。
やっぱ間に合うようにしないとなぁ…。


帰ってきてから弐寺。あぁ10thさ。
DDは近くに無いし遠くに行っても空いてないんだよぉ。
まだDDのプレイ回数9回て。
早くREDでて。

ハイパLv7が後一曲で全部クリア。
Lv8もちょっとずつクリアしてってる状況。

んでハイパLv8も詰まってきたからアナザーをプレイしてみる。
やっぱむずかったけど昔よりは大分クリアできるようになった。
Lv6のどんなときも。プレイ中久しぶりに手が勝手に動く感じを味わったぜ…。
なんつーか、脳汁でた?みたいな。


GGXX/が発売したようで。誰か買うの?
とりあえず中ジョニは買うって言ってたけど。
俺はどっちかってーとメルブラの方買おうと思ってたけど発売はまだぽいなぁ。
まったく誰も買わないようなら検討してみるか。

コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    いやはや、勘違いしてすいませぬ。

    日本語の文って難しいね。
    もっと作者の真意を理解できるように精進しなくては。
    一、読書好きとして!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/14-a2a9a8d4
この記事へのトラックバック

最近の記事

