
--年--月--日 --:--


そろそろ新しい記事書かないと怒られるよ。

2006年10月30日 00:00

近所の本屋行ったら店員の手製であろうポップに「涼宮はるひ」って書いてあった。
レベルたけぇ。

PSPのテイルズオブファンタジア買いました。 現在プレイ中。
武器を奪われて牢屋に閉じ込められて武器が無くて困ってるのはわかるけど、
息絶えてるミントの母親に刺さってた剣抜いて「ロングソードを手に入れた!」は
どうかと思いますよ? クレスさん。

てゆーかその剣普通に装備できるのね。 うわー、血塗られた剣だよ…。
まぁ、でも剣のお陰で牢屋の扉こじ開けて脱出できた。
しかも脱出したそばには宝箱があって中身は「バトルアックス」
お、ロングソードより強いじゃん。 これで血塗られた剣とはおさらばだ。 さっそく装備。

んで、ミント助けて(もちろん扉はバトルアックスでこじ開け)こんな牢屋とっとと脱出だ。
どうやら地下水道と繋がってる扉があるようだ。 おっけ、バトルアックスでこじ開けて…。
っておーい!バトルアックス壊れちまったよ! うわー、血塗られた剣復活だよ…。

なんとなくぶらぶら歩いてレベル上げしてる内にトーティスの村に帰ってきた。
村は襲われた後のままで無惨な状態。 いろいろ家とか調べていくと自宅になんか剣を発見。
「父さんの剣でも、僕の物でもない…。 村を襲った奴らのか?」
とゆーわけで「ナイツサーベル」ゲット。
血塗られた剣から自分の父と母が殺された時使用されたかもしれない剣に装備変更。

クレス…。 恐ろしい子っ!!



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    彼は使えるものならなんでも使うハングリー精神の持ち主なのです。

    しかもナイツサーベルはなかなか使える武器ときたもんだ。怖い子!!

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    そうなんだよなぁ…。コレが結構強いのよナイツサーベル。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/134-1054ca5d
この記事へのトラックバック

最近の記事

