
--年--月--日 --:--


明日から社内ニートになってしまうのか!?

2006年09月04日 00:00

Blogデザインが不評なのでとりあえずデフォ設定…。 気に入ってたのになぁ。

今日は噂の「時をかける少女」(以下時かけ)を観に
へぺぺ氏・しゅう氏・燃やし氏で梅田へ。

いざチケットを買おうとしても空いてる席は残りわずか1つ。
他は立ち見になるらしい。
「物凄い良作らしいから座ってゆっくり観たい」や
「次の上映観てから帰ったら明日がキツくなる」と言う意見が出たので
今日観るのはやめて、来週にしようと決定。

そのまま帰るのはアレなので梅田ゲーセン巡りへ。
映画館近くのゲーセン行ったら何故かそこがやたらIIDX7thを推してて
DDのちょい離れた所に7th専用台があったり、7thのポスターが2枚も貼ってあったり。
ちょっと変わったゲーセンだったなぁ。

次は弐寺金のロケテ場所である梅田ラウンドワンへ。
実は「時かけ」を観終わったらちょっと様子見に来るつもりだった。
流石に人並び過ぎでプレイはしてないけど、システムはDDと大差なさそう。
良曲に期待してるぜー!!

後は適当に飯食って終了。


明日は一体何するんだろうなぁ…。



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    あまりにも入るときに軽かったので別のページかと思ってしまった!!Σ

    シンプルだがそれゆえにプロフィールのカイジシキが目立つので悪くないのではないかとw

    てか、あの映画館は予約とかできないのかねー。できたら心配しなくていいんだけどねぇ。

  2. 暁 | URL | -

    ちょwテンプレ変えるタイミング被っとるw

    時かけ、まだそんなに人が入ってたのか・・・

    そのゲーセンはきっとロフト前ゲーセンだなw
    一応、音ゲーの聖地だなんだけどなw
    ギタドラとか大阪で5位以内とかのランキングで
    DDRに至っては大阪っていったらココ!っていうゲーセンw

    ってかオレも時かけ見る前に7thやったが・・・
    名作すぎだなwユーロビートとかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/126-c9e2e349
この記事へのトラックバック

最近の記事

