
--年--月--日 --:--


俺とメイド服と機関銃と

2006年08月28日 00:00

8月27日はへぺぺ氏&暁氏が誕生日。
そして25日は俺の誕生日で31日はしゅう氏。

みんな誕生日っつーことで誕生日企画が発生。その内容は…。
1.日本橋でプレゼントを買う(2k~3kぐらい)
2.くじびきをする
3.シャッフル!!

もちろんどうせ他人にあげる物だからって事でネタに走りまくり。
以下その商品たち。

20060827b.jpg
クリックで大きな画像

○一番奥
剣神ドラクエ(しゅう)
○中段左から
第拾四使徒ゼリエル(暁)・USB扇風機(good-sun)・
マウス操作補助系アイテム(good-sun)・THE メイド服と機関銃(へぺぺ)
○下段左から
ダンクーガ貯金箱(暁)・テニプリ?(しゅう)・トロと休日(しゅう)・カプジャム(へぺぺ)
※カッコ内は購入者

な、なんか俺が一番まともっすね…。
まぁ、USB扇風機の風量は物凄い少ないってのは知ってて購入したんだけどね。

俺が当たったのはへぺぺ氏購入のメイド機関銃とカプジャム。
ちょw カプジャムってwww


誕生日企画以外にも日本橋って事で色々購入。

20060827a.jpg
クリックで大きな画像

○上段左から
MiniSDカード2G(暁)・IIDX10thサントラ(good-sun)
○中段左から
P3サントラ(暁)・IIDX11thREDサントラ(good-sun)・ブララグのOP(しゅう)
○下段左から
P3サントラ(へぺぺ)・ガーゴイル(へぺぺ)・ローゼン(へぺぺ)

サントラ率たけぇw


帰ってきてからTHE メイド服と機関銃をプレイ。
ん…?あー、普通におもしろいじゃん。
サクラⅤエピ0のガケから落ちないバージョンって言えばわかりやすいか。(わかりにくい)

ま、近いうちにレビュるっス。
あぁ、カプジャムが…。



Congratulations on the birthday to all member!!



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    がけから落ちないエピソード0とはなかなかの出来のようだ・・・

    まぁ、本番はカプジャムだからww

  2. 暁 | URL | -

    扇風機が風がこないんですけどw
    仕様?
    クーリングオフはできますか?

  3. しゅう | URL | -

    ゼルエルの名前がゼリエルになってるのは仕様?w

    ゼルエルたんはあの愛嬌のあるはにわ顔と腕がのびなきゃゼルエルたんじゃねぇ!ってことですか

    うん。よくわかる

  4. good-sun | URL | SFo5/nok

    ちょw ゼルエルなのかwww

    風がこないのは仕様です!!1

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/122-35d797ff
この記事へのトラックバック

最近の記事

