
--年--月--日 --:--


なんと明日は!

2006年08月25日 00:00

飲み会だってよ。わーはー。orz


真月譚月姫4巻。 地元駅前の本屋行ったけど無かった。
畜生…。天王寺で買っとけば良かった。
寄るのめんどくさいんだよなぁ。 距離的に。


歪みサントラ。 今、こんな状況です。
畜生…。発売前に予約しとけば良かった。
とりあえず仮予約済みです。

んで、弐寺の専コンが再販されてるっぽい。
ゲーム屋とか探しに行ったら入荷してるかもしれない。


メルブラ話。
Ver.Aでは結構七夜使ってて七夜≧シオンみたいな感じになりつつあったけど
Ver.Bではシオン≧七夜に戻すかな。 Ver.Bの七夜はかなり強化されて厨化気味だし。

つー訳でしばらくはシオン研究ですな。
シオンVer.B変更点。

○強化点
・3Bの発生が速くなった。
・2Bの前進距離が伸びた。
・2Cのスーパーアーマー時間の増加。
・2A、5Aのキャンセル不可フレーム削除?
・BE6BはHitすれば確実にバウンド。
・6Bが空中ガード不可に。
・バレルレプリカの発生が速くなった。
・攻め持続能力アップ?

○弱体化点
・Bシンク(421B)の通常技キャンセル不可。
・6Bのモーションが変わって中段が見切りやすくなった?
・Bスラエア(空中214B)のダメージダウン。
・シールドバンカーのキャンセル不可。
・補正率アップにより火力若干ダウン。

相変わらず「?」が付いてるのは未確証。
Ver.B版の表作るかねぇ。



オメガ強い。で、ぱにぽにが思い浮かんだのは俺だけじゃないハズ!!



コメント

  1. 暁 | URL | -

    サントラ・・・マジかよw
    まぁ、今回はかなり初回でかなり売れたらしいからな
    いつ来るのやらw


    見た感じシオン結構強化された?
    ってかVerBシオンって銃の硬直短くなった?
    銃から↓Aとか?繋がったような

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    昔からシオンってのは結構立ち回りが弱いみたい。
    でもVer.Aではそれ以上に永久が強かったから高いランク付いてたっぽい。多分。

    Ver.Bで銃の硬直減ったみたいだなぁ。
    B射撃orC射撃ガード後はシオンが有利みたい。
    C射撃から2A繋がりますよ。猶予フレーム2、3フレだけど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/121-ca2007a4
この記事へのトラックバック

最近の記事

