
--年--月--日 --:--


予告通り

2006年08月17日 00:00

七夜ですよ、と。

閃鞘・七夜がめちゃくちゃ早くなった。
どれぐらい早くなったかって言うと画面端で2C>七夜からもっかい七夜が繋がるぐらい。
もっと判りやすく言うと2A>七夜が繋がるぐらいかな。

七夜>七夜が繋がると言っても三回目は無理。
もしかしたらキャラ限定で繋がるかも知れないけど。
そうなるとそろそろ永久の領域。

ちなみにネコ限定画面端で2C>七夜>(2B or 2A>七夜) * n で永久。

JBが一段目ビート可能に。
簡単に言えばエリアルでJB(1)>JC>JB(1)>JC>空投が出来るようになった。
これで低空ダッシュからの崩しのバリエーションが増えた。
・低空ダッシュ>JB>【着地】2B
・低空ダッシュ>JB(1)>JC[スカシ]>【着地】2B
上はいつも通りの攻撃。説明は要らないっすね。
下はJB一段目をJCでキャンセルする事でJB二段目を出さずにJCを出す。
でも低空ダッシュからのJCなので出る前に着地。実際JCは出ない。
後は2Bで下段攻撃。
これで上は中段>中段>下段連携で下は中段>下段連携。

低空ダッシュ>JB(1)>JC[スカシ]>【着地】2B>BE5C
中段>下段>中段連携とかなんかもうすごいアレ。

後は投げの硬直が減った。
投げから追撃で少しゲージ回収できるとか。


ちなみに某七夜スレで見たんだけど志貴の変更点。
・JCが溜めなくても相殺判定アリ
・JBの相殺判定削除
・BE5Cがガード不能から中段に?

まぁ、七夜スレだからちょろっとしか出てなかったし正確かどうかもわからん。
やっぱ志貴スレ見た方が早いかもね。




コメント

  1. good-sun | URL | SFo5/nok

    あー、志貴のBE5Cはガー不でした。

  2. しゅう | URL | -

    七夜最強時代到来か?
    正直強化しすぎ /のカイになるぞw

    遠野サンクス 
    今まで以上にJCを振るだけの
    キャラになったっぽいね orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/119-9ea65c5b
この記事へのトラックバック

最近の記事

