スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここで、眠る訳には…!!

2006年08月06日 00:00

REDの評価があまりにも高すぎて「10thの曲って微妙」みたいな話をよく聞く。
まー、ユーロビ万歳の俺も実際そう思ってたり。

でもそれじゃ10thがあまりにも可哀想なので10thの新曲で俺がいいと思うものを紹介!

・BABY LOVE
この曲で皿練習してた記憶が。

・CARRY ON NIGHT
ユーロビなんで。

・Daisuke
言わずと知れたダイスケ。良曲。

・DoLL
アルカデ人気投票で上位だった曲。実際良曲。

・GRADIUS -FULL SPEED-
なんかいいスコア出た記憶が。

・HI SCHOOL DREAM
皿で「ワーン!ツー!スリー?」みたいな所がなんか好き。

・HIGH
いい曲。初めてAA出せた曲だったと思う。

・Lucy
真ん中の絵がやる気無くてよかったなぁ。

・No.13
マジ最高。アブソみたいなノリかな。

・rainbow rainbow
通称、虹虹。DDで初めて青龍プレイする時に必須だった曲。

・SPACE FIGHT
隊長!焦げ臭いっス!

・どんなときも。
元が良曲なんでね。

・雪月花
クリアできません。でもいい曲。

他にも旧曲でMonkey DanceやらLove Me Do
ハピスカ先行曲のUnder the skyなどなど。
あー、久しぶりに10thやりたくなってきた。


調べ物。
DistorteDサントラ
やっぱネット通販のみっぽい。
>今回のサウンドトラックはコナミスタイル限定発売
むぅ、しゃーねーなぁ。

鷲巣麻雀牌 II
12,800円でしたとさ。結構高ぇ!
俺ずっと和室麻雀だと思ってた。
いやー、なんで和室と関係あるのかなー?ってずっと思ってた。

Flip Flap
ほんとこれディスプレイの上とかに置きたい。マジで。


ま、こんな所かな。



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    けっこう、良曲多いなぁ。やはりここはきんぎょ氏にサントラを買ってもらって弐寺ベストを作ってもらうのが一番か!?


    でも、DDのほうはネット販売かぁ。
    めんどいのぉ

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    今度中古でCD探してみるかな。

    まぁ、俺が作ったベストなんて俺しか喜ばないと思うが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/115-d0420d27
この記事へのトラックバック

最近の記事

