
--年--月--日 --:--


週明けは

2006年04月11日 00:00

ねみーなー…。


俺もFate見ましたよ。
ガチでアチャかっこいいねぇ。
あと、UBWの発音が良すぎでビビった。

んであまりにもカッコよかったのでへぺぺ氏から借りたFateサントラの
EMIYA#0をループして聞いてたら曲中でUBWの起動呪文唱えてて更にビビった。
今更気付きました…。


会社で使ってるパソコンが結構神ってる。
ディスプレイはNECで
キーボードはDELLで
マウスはIBMで
んでもって本体はコンパックって。

しかしマウスのスクロール機能が逝かれてるから使いにくい…。


C言語がすげー難しい…。
でもこの言語できればだいたいはカバーできるらしいので勉強勉強。

コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    マジかよ!!!知らなかったよ!!

    今から100万回聞いてくる!!

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    E・MI・YA!E・MI・YA! ( ´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/11-ac80cc83
この記事へのトラックバック

最近の記事

