
--年--月--日 --:--


日曜日って切ないね

2006年04月10日 00:00

明日は平日。


good-sun(七夜) vs へぺぺ(ワラキア)
 
good-sun(翡翠) vs へぺぺ(琥珀)


翡翠はまだまだコンボ安定しないな。暗黒翡翠流からの拾いがダメだ。
もっとホコリと弁当と椅子を使えばまだまだ伸びるハズ。
まぁ、ホコリループはそこそこ安定したけどいれるチャンス少ないから
キッチリ決めれるようにしないと。

七夜はもっと投げを使わないと。閃鞘シリーズもちょくちょく出してく感じで。
後は各種水月だな。急降下も相手を翻弄する為には使わないと。
てか全然必殺技使ってないな…。マジEX六兎だけ。

総評 : もっとぶっぱ


アニメ銀魂見た。ヤベェ面白い。
OPがいい。ちょっと感動した。CD欲しいぐらい。

コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    七夜強いよ・・・対策考えなきゃなぁ。

    しかし、僕はコマンドミスの多いこと・・・
    基本的なとこからちゃんとしないといけんな・・・

  2. good-sun | URL | -

    七夜は赤秋みたいに素早いから捕らえにくいな ( ´-`)
    まぁ、それを心がけてる訳です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/10-a6144a1d
この記事へのトラックバック

最近の記事

