
--年--月--日 --:--


適当な計算

2014年04月24日 00:00

とりあえず現配信のEX曲はフルコンできた。(超難関系は除く)
ちょっと気になるから計算するか。

現状最大LPは80…効率よく消化するにはEX2回+Hard2回か。
EXは27白飯、Hardは16白飯だから計86白飯。
つまり石1個で86白飯って事か。

1日5個砕く&自然回復で最大LP2回使えるから
だいたい1日で稼げる白飯は86*7で602白飯。

んで、イベントは10日間あるから602*10で6020白飯。
ランクアップは前のスコマから予測すると
最低でも5は上がると考えて…86*5で430白飯。

つまり合計で6450白飯かぁ。
EXは75個消費だから…ちょうど86回か。
EX配信は終了5日前だから1日17回はイベ曲プレイしなきゃだな。



イベントが始まると(略

2014年04月22日 00:00

前回ついに2枚取り以上を達成したんで
次はマカロン系イベントで2枚取りしようかと。

ついでに無課金同月2枚取りも狙っちまおう。
大量に石配布してるこのタイミングを逃す手はない。

とりあえず今日から石5個ぐらい砕いていくか。
若干見切り発車感が否めないけど…。

あれ?イベント終了日って4/30じゃん(シャンシャン)


第7回スコマ終了

2014年04月17日 00:00

はいおつー。

今回は第5回の絶望を糧に全力で走ってやったぜ…。
あの時犯した失敗は2度と繰り返さない!

日付砕石LU獲得ptBD2枚BD3枚
04/05417,000
/065116,0009,00022,000
/076025,00013,00029,000
/086134,00017,50036,000
/096144,70022,00042,000
/106054,00027,00049,000
/1101
/129170,00035,50061,500
/137081,00041,00070,000
/149198,00048,00079,000
/1521101,07859,54088,955
608

最終順位:1,498位

LLSIF20140417.jpg
(クリックで大きな画像)

とりあえず石60個砕けば10万pt稼げるみたい。(ランク100から)
LPキッチリ消化してるなら55個ぐらいでもいけるかも?
(ちゃんと計算してないからわからんけど…。)

3枚獲りした流れとしては…。

「Exおもしれー!(特にCP)」
  ↓
「あれ?コレ稼ぎすぎじゃね?」
  ↓
「ボーダー低い…3枚いけるかも。」
  ↓
「折角だしキリいい10万まで稼ぐか!」
  ↓
「稼ぎすぎや…。」 ←今ここ

ま、ランク100超えた記念って事で!(後付け設定)


陰謀論

2014年04月15日 00:00

ハイブリッド型歩行制御スーツ「ニンジャ」、NEDO支援で開発

こっ、これは…この世界線のHUGなのでは…?
気を付けるんだ…カゴメカゴメには…。


スクフェスのポイント獲得表は明日ぐらいにでも。
今日は気の済むまで石砕いてからねるわ~。


詰めの段階

2014年04月14日 00:00

10日はポイントメモってたけど更新前に寝落ち。
11日は飲み会あったのでほぼ稼ぎなし(推定3.5k)&メモなし。

恐らくここで手を止めても2枚取りはほぼ確定だろう。
今回はボーダー大幅拡大で大人気キャラのスタアでも
2枚取りボーダーは65k~70kってトコか?

でもボーダーとかホント関係ないんだけどね。
余裕圏内にありながらまだまだ石を砕く手を止める事はない。

正直見てる人たちからすれば「なにこれツマンネー」とか
「きっちりボーダー獲得でこそ至高」と思うかもしれない。

しかし、どうしても許せないのだ。
第5回スコマの10,335位という数字が!
ボーダーに喰われてしまった自分が!


日付砕石LU獲得ptBD2枚BD3枚
04/05417,000
/065116,0009,00022,000
/076025,00013,00029,000
/086134,00017,50036,000
/096144,70022,00042,000
/106054,00027,00049,000
/1101
/129170,00035,50061,500
/137081,00041,00070,000
/14
/15
496


不定期適当オススメEuroBeat
Iron Man



理由

2014年04月10日 00:00

スマホを買い替えようか悩んでたんだが。
今買い替えると機種的には去年の10月頃に
発売された冬春モデルになるんだよなぁ。

あと1~2ヶ月待つと夏モデルも発表されるしもうちょい待つか。
冬春モデルはデザインで琴線に触れるのがないし。

ただ、夏モデルでKitKatが搭載される可能性が…。
色々バグ出そうだし最悪スクフェスが動かないなんて事も…。


日付砕石LU獲得ptBD2枚BD3枚
04/05417,000
/065116,0009,00022,000
/076025,00013,00029,000
/086134,00017,50036,000
/096144,70022,00042,000
/10
/11
/12
/13
/14
/15

眠いんだよ!

2014年04月09日 00:00

それでも砕き続けるんだよ!
連続で5個以上砕くと流石に集中力が切れるな…。

日付砕石LU獲得ptBD2枚BD3枚
04/05417,000
/065116,0009,00022,000
/076025,00013,00029,000
/086134,00017,50036,000
/09
/10
/11
/12
/13
/14
/15



でもスコマじゃ意味ない

2014年04月08日 00:00

どやぁ。

LLSIF20140408.jpg
(クリックで大きな画像)

日付砕石LU獲得ptBD2枚BD3枚
04/05417,000
/065116,0009,00022,000
/076025,00013,00029,000
/08
/09
/10
/11
/12
/13
/14
/15

とりあえず1枚ゲット。


勝率3割が壁

2014年04月07日 00:00

恋姫夢想でボコられてもヘコまずスクフェス更新!

日付砕石LU獲得ptBD2枚BD3枚
04/05417,000
/065116,0009,00022,000
/07
/08
/09
/10
/11
/12
/13
/14
/15

もう戦略とかどうでもいい!
ただただ砕くだけ!


イベントが始まると更新が再開する

2014年04月06日 00:00

それがきんぎょブログ。

【近状】
三月中旬:偉い人「3月末でデスマ終わるよー。」
三月下旬:偉い人「あ、受注組のみなさんおつっしたー。」
四月上旬:偉い人「常駐組は残タスクあるから頑張ってね!」

俺←常駐組




さて、スクフェス第7回スコアマッチ開催!
第6回は流したけど今回は走るぜー!

とりあえず第5回の情報を元に戦略考えてくか。
あと、もうボーダーは絶対に予想しない。

第5回の結果
日付砕石LU獲得pt
02/05517,000
/065115,000
/075123,400
/085031,000
/096140,000
/105148,000
/115157,000
/125164,000
/132170,000
/142174,000
/150075,194

第7回用のテンプレ
日付砕石LU獲得ptBD(2枚)BD(3枚)
04/05417,000
/06
/07
/08
/09
/10
/11
/12
/13
/14
/15

今回のスコマ2枚取り挑戦にあたってへペペ氏から
「慢心ダメ。絶対。」という有難い言葉を頂いている。
誰よりも理解しているつもりだが今一度心に言い聞かせよう…。


最近の記事

