
--年--月--日 --:--


第6回スコマ終了

2014年03月16日 00:00

はい、イベント乙でした。
今回へぺぺ氏が念願の2枚取りを達成したとの事。
ついにやりおった!おめでとう!

イベント終了後のメンテ終わっても一向に未覚醒の
ままやったから今回もしくったのかと焦ったわw
ボーダーも80kをゆうに超えてきたからなぁ。

俺はというと、普通に流して1枚取りやけど。
理由としては3末まで忙しい、15日仕事そして何より
恋姫夢想のトレモで崩撃コンをやり込まねばならんかった。

最後のはもうどうしようもなく避けられなかった。
おかげでチャレンジ全部クリアできたよ。
甘寧と夏候惇のチャレンジ15が死ぬほど難しかったなぁ…。

んで、イベントにフル参加できなかった分
石が溜まったのでSR1枚保障の11連を実行。
俺気づいたんだ…URはガチャでしか取れないって事。(キリッ

LLSIF20140316.jpg
(クリックで大きな画像)

…ドブらなかった! それが何よりも…嬉しいっ…!
まぁ、今回は先述の事情によりガチャに石使っちまったが
第7回スコアマッチでは2枚取り狙ってくんでよろしく。

問題は次のスコマで誰がくるか…だな。



崩撃コンは永パもあるよ!

2014年03月11日 00:00

あぁ、最近仕事が忙しいなぁ。
まー、残業代に期待…できねぇな…。

仕事が忙しい日々は早めの就寝に限るよね!
(恋姫夢想で崩撃コン練習しながら)

あー、早く寝なきゃ~。(シャンシャン)


不定期適当オススメEuroBeat
GOIN'ON


かい…せん…

2014年03月05日 00:00

フレと恋姫対戦。
自分の糞回線のおかげでラグラグです…。
これは新回線引くしかないなぁ。

あとスクフェス。
次回イベントはまさかのYAZAWA。
ボーダー爆上がりで80k超え待った無し!


ブヒブヒ

2014年03月04日 00:00

ブヒィィィ!!ブヒブヒィィ!!
(意訳:崩撃コン楽しぃいいい!!)

PS3版恋姫夢想買いました。
つーかどこも売ってねー!!
3店舗もゲーム屋回ったわ!

入荷数が極端にすくないのか、購入者が極端に多いのか。
間違いなく前…おや?誰か来たようだ。


リベンジするか?

2014年03月03日 00:00

またスクフェスの話でも。

結局、EX夏終は判定強化部隊(邪道技)でフルコン。
あの曲むずすぎっスよ! 往復ノートきつい…。

再配信中EXダイプリも同じく判定強化でフルコン。
仕方ないんや…石が…石が欲しいんや…。

あとフルコンで石貰えるのは…日替りのマーフェス2か。
これマジ無理っスね。 また判定強化部隊でばらせるか。

モブも全部レベルMax絆Maxになっちまった。
ランク上げてるとLPは増えるが石貰える機会が減ってくなぁ。

そしてもうすぐ第6回スコアマッチか…。
次は…鳥あたりか? 全くわからん。
出来ればボーダーが上がらないキャラでオナシャス。


最近の記事

