
--年--月--日 --:--


あっ…

2014年01月30日 00:00

灯油きれた…。


スクフェスのイベントはEX微熱でまわしてるけど
SR報酬は何とか取れそうだな。

最近ちょい前のイベントと比べて効率いいなと思ったら
ランク上がってLPの最大値増えてるからか。
仕事中に溢れさせるLPが大分減ってる。

古参のランク高い人はLP最大値ってどんなもんなんだろ。
ある一定超えると意味なくね?って感じるのは
単に俺が真無課金勢だからか。


不定期適当オススメEuroBeat
Fly Magic



エポパテ使いづらい

2014年01月28日 00:00

wf04.jpg

接合部にパテ入れて軸打ちして仮組。
気泡がいくつかあったのでパテで埋めた。

こっからはサフ吹いてヤスって気泡/キズ見つけて
パテ埋めって感じで永久ループだな。

あと何年かかる事やら…。


機は熟した…

2014年01月27日 00:00



恐らく次回のスコアマッチまでに
60個以上の石を用意できるだろう。

そして次回の報酬キャラが噂では
にゃーにゃーうっさいヤツらしい。

人気的には下から数えた方がはやい部類だろう。(多分)
自デッキで弱いスマイルにSRのAB型を勧誘できたってのも要因。

ここで攻めずしていつ攻める…!!


だが金は無い

2014年01月23日 00:00

はー、こっち用のアシで車が欲しい。
大阪じゃ絶対乗らないから買うなら激安の中古でいい。
ってな感じで中古車をネットで探してみるが…。

中古車屋が近くにない。
車買うための車が必要とか…。


あけおめ

2014年01月22日 00:00

ことよろ(今更)

毎年恒例の年越し麻雀。
結果から言えばプラスだったが総合3着。
まぁ、自分の目指す打ち方が出来たので良しとするか。


DOD3はDルート入って最後の所で最高にクソゲーしてきやがった。
どうすんだよコレ…PS3つける気が起らないんだが。

リトバスEXルートはBDのオマケだって。
どうすんだよコレ…本編別にいらないよ!


新年初更新は愚痴多めでしたー。


最近の記事

