
--年--月--日 --:--


vs上位ブラちゃん(1)

2013年11月29日 00:00

【一回戦】
○ブラちゃん-きんぎょ●
(47分:3落ち)

…ま、まだまだぁ!!



貴重な休日が…

2013年11月26日 00:00

土日は風邪引いて寝てた。
なんか久しぶりにガッツリ体調崩したわ…。

んで、ぼちぼち進めてるモンハン。
上位防具(カブラ一式)作って何とかHR6に昇格。
これで上位ブラちゃんに挑戦する権利を得たぞー。

一応防具作る前に下位やってみたが…。
まぁ、結果から言えば勝てたんだけど
ただただゴリ押ししただけだったなぁ。
あー、近接ガード無し武器に厄介な敵が増えてるな…。

武器も強くしていきたいが素材集めがメドイな。
ま、ちまちまやってくか。


限界

2013年11月21日 00:00

HR4緊急レイア亜種のソロクリア達成。

は!意外と大したことなかったな!
(回復薬Gと秘薬を飲みつくし残り3分で捕獲玉を投げながら)

いやもう流石に上位防具つくりますわ…。
爪護符持ちで猫飯防御大と火耐性有りであのダメージは無理。
P3で作ったランナー・体術・回避距離UPでも狙ってみるかなぁ。

あ、その前に下位ブラちゃんを経験しとかないと。


叛逆の狩猟

2013年11月20日 00:00

前回のモンハンWifiでレイア亜種を(主に同伴者が)駆逐してHR5に上がった訳ですが。
せっかくHR4緊急までソロでやってたしレイア亜種もひとりで倒すか!と出発。



(…5分後)



ぎぃやあああああああああああ!!!

なにこれ超減るんですけど!
体力100ならサマソで即死だな。

上位防具作るか…?
でも苦労したゴアギザが…。
狩られた蛇が浮かばれねぇ。

もうちょい頑張ってみるか。


さみー

2013年11月18日 00:00

はい戻ってきました。
あー、長い休みは疲れるなぁ。
でもやっぱ楽しかったなぁ。

さて、更新再開していくか。
で、忘れかけてたコレ。

不定期適当オススメEuroBeat
RUNNING NINJA


最近の記事

