
--年--月--日 --:--


なぜ泥化は遅いのか

2013年08月10日 00:00

林檎で配信されてたクレーンゲームシミュレーター
「クレーンマニア」が泥版でてたのでやってみた。

しかし景品がぬいぐるみとかお菓子とかで箱物とか無い。
ステージの難易度上がれば出てくるのかな?

なんにせよリアルとはちょっと挙動が違う…気がする。
まだレベルが低いから土台が優しいってのがあるかも?

まぁ、もうちょいステージ解放してみるか。



朝の放送にて

2013年08月08日 00:00

危険な作業を見て注意しなかったという事はその作業を黙認した事になります。
黙認したという事はその作業を指示した事と同等です。


なるほどなー。


また始まった

2013年08月07日 00:00

ぷよクエでまたボスラッシュ系のイベントが始まった。
コンセプトは肝試しで特別カードは「ゆかたのシグ」。
あっ、そこは「ユウちゃん&レイくん」じゃないのね…。

イベント支援ガチャも肝試しとは無縁そうなモンスター共。
イベント連動で曜日クエストの経験値5倍&おやすみボーナス3倍。

このインフレっぷりはそろそろ底が見えてきたか…?


這いよる絶望W

2013年08月02日 00:00

帰宅中、ローソンで買い物してポンタカードを出し忘れた事に気付く。
帰宅後、ローソンに傘を忘れてきた事に気付く。


きっと甘い

2013年08月01日 00:00

コンビニで買い物してたら
バニラコーラが復活してるのを発見。
今回はペットボトルでの販売なのか。

とりあえず2本購入。
店員さんが訝しげな顔をしてたような気がするが
これは間違いなく俺の自意識過剰だろう。

ちなみにまだ飲んでなかったりする。


最近の記事

