
--年--月--日 --:--


ここが原点

2013年03月31日 00:00

tonp.jpg
(クリックで大きな画像)

長かった…ついにここまで戻ってきた…。

一時は1200台まで落ち込み1300台を漂い
1400台を頑張って…戻ってきた!

次は1600台目指すぜー。



危うくフライングディスク

2013年03月26日 00:00

不定期適当オススメEuroBeat【番外編】
Get Wild

DaveRodgersかっけー!
原曲がいいってのもあるけどいいアレンジだわ。


最近のロボノ(ネタバレ無し)
カイ「今日で、夏も、終わりか」




( ゚д゚)ポカーン


窓八

2013年03月15日 00:00

SP1まで保留と言ったな。あれは嘘だ。

Win8購入&インストール完了。
使って1時間の感想としては、今すぐWin7に戻したい。


最近なんだか

2013年03月08日 00:00

FC2ブログ調子悪いような気がする。

それと関係なく前のリスト更新で
コメントができなくなったでござる。
ある意味最強のスパム対策…!!


リスト更新

2013年03月07日 00:00

最近スパムコメント多いなぁ…。
コメント書く際の認証を甘くしてるってのもあるが。
とりあえずホスト名のブラックリスト更新。


今の部屋用のカーテン購入。
なんで吊るすだけの布切れがこんな高いねん…。
これやったら安いミシンと布買って
カタカタした方がよかったかもな。
まぁ、メンドクサイからそこまでしないけど。


不定期適当オススメEuroBeat
Never Mind


最近の記事

