
--年--月--日 --:--


おーせいえー

2013年02月28日 00:00

おーい更新してねーよ!!

なんとか引越し完了した。
ほんと俺頑張った。すごい頑張った。

アニメの話でも。
・ラブライブ
前回までのラブライブ!ってノリで1~6話一挙放送してたから観てみた。
中の人がヤバいって噂をよく見かけるんだが、あれ?意外と大丈夫?
とか思ってたら下級生組が出てきた瞬間、一気に変わった…。
それさえ除けば毎回おもしろいなー。
あと、青色が衣装のスカートが短い云々文句言ってたけど
明らかに普段着てる制服の方が短いから!って
視聴者全員でツッコミ入れたはず。

・リトバス
クドルートばっさり切り捨てたと思ったらやるんかい。
このペースで鈴BATまでいけるのか…?

・みなみけ
藤岡ってこんなキャラだっけ…?
保坂と共に応援していきたい。

・GJ部
こーゆーショートギャグ系は好きやわー。
しかし森さんは出てくる度に回って大変だなw

・たまこ
ぱぱぱぱぱぱぱぱーぱぱぱー
みどりともち蔵がたまこを取り合ってたけど
みどり「あれ?もしかして私、もち蔵の事が…」
って展開になったら今期1強あるで。

・俺修羅
主人公が中2ノート読上げで悶えてるのとEDが見所。
と思ってたら最近出てきた風紀委員のキャラがいい感じ。

・グレンラガン(再)
アニキーーーーーーーーー!!!orz

最近買ったもの。
・ROBOTICS;NOTES
これハードPS3やったのね…。てっきりPCかと。
主人公の中の人、最近よく見かけるなぁ。
やんよとか黄色とかパネェとか。

・悲痛伝
次借りれる時まで我慢できなさそうなので買っちった。
これだけあればしばらくは暇しなさそうだな。


不定期適当オススメEuroBeat
Say Yeah



最近の記事

