
--年--月--日 --:--


深夜販売も行こうと思えば行けた

2012年10月30日 00:00

めちゃくちゃ今更な話だけど、Windows8が発売されたようで。
何気にMeからのコンシューマ向けOSは全部買ってたりするが…8はどうするかなぁ。

正直値段が安いのは魅力的だがあのUIはどうしたもんか。
導入するならマルチタッチパネル付きディスプレイが欲しくなる所だが
10万以上した今のディスプレイはもっと使い込んでやらんと元が取れんしなぁ。

ま、SP1出るくらいまでは保留かなー。



しばらくランバトと野球ができなくなるな…

2012年10月28日 00:00

PSVita版のリトバスがほんとに2回目か?ってぐらい面白い。
鈴BATは1回クリアしちゃうと入れないから余計にそう感じるのもあるけど
各キャラのシナリオもいろいろ複線張ってたんだなぁって視点で見れるのもいいな。
さて次はリフレイン突入。 しばらく暗い話が続くぜ!

なんかアニバスでサントラ収録の夏影っぽい未使用曲が使われてた。
この曲自体は好きなので使われた事に関しては個人的にうれしいけど
未使用になった理由を考えるとどうなの?って感じがしない訳でもない。
まぁ、どっちでもいいや。

アニバスとか

2012年10月24日 00:00

もうどうでもいいから原作やろうぜ!

LB(19)
クリックで大きい画像

実家からPSVita持ってこれたのでリトバス再開。
P4G購入前にちょくちょくやってたため残りは西園さんと鈴、あとEX追加メンバー。
野球の腕を現役時代に戻すのはもうちょいかかりそう。

しかし、アニバスって略すとアニバスターを彷彿させるな。


これはやられた

2012年10月22日 00:00

へぺぺ氏から借りた「鬼灯さん家のアネキ」がかなり面白かった。
最終話の吾朗ちゃんが片腕で腕立てする辺りが最高に感動した。

読んでない人はマジ2行目何言ってるか訳分からんと思うがこれはガチ。


ぅおう

2012年10月20日 00:00

気が付きゃ10月も半分以上過ぎてるじゃねぇーか!

不定期に適当な感じで紹介してるユーロビの曲。
できるだけテレビとかで流れないマイナーな感じで
かつ個人的にいいのを選んでるんだがこれが難しい。
なんでかてーと良曲はだいたい仁Dに採用されてるよ…。
ここが腕の見せ所って事か。
ま、ネタが切れたら速攻仁Dに流れよっと。

不定期適当オススメEuroBeat
You Are The One


うに(4)

2012年10月02日 00:00

土曜にバティとメルカヴァと対戦できたから
自分用簡易キャラ対書こうと思ったけど新バージョン出るしなぁ。
そもそもリンネ、バティあたりは対策しても永久されたら意味ねー。
まじボタン押しっぱで画面観てるだけのゲームやったなこん畜生め!

とか考えながらUNIのしたらば見てたらシオンスレが立ってた。
おいおい…誰だよこんな意味わからんスレ立てたのは…。って
思いながらスレ開いたらマジでエルトナムさん参戦してた。
(今思えばUNIしたらばのスレ立ては管理人に申請式だったわ。)

いやいやいや…これは…えー…。
なんつーか…非常に複雑な心境…。
いちメルブラ勢しかもシオン使いとしては参戦をうれしいと思う反面
1キャラ作るぐらいならメルブラを完全新作で作ってほしいとも思う。

まぁ、使用キャラになりそうだし出たら使ってみるかぁ。



最近の記事

