
--年--月--日 --:--


寝オチる

2012年08月31日 00:00

最近びみょーに忙しくて帰ってゴロゴロしてるといつの間にか寝てる。
ちくしょう…読みたい本とかあるのに…。

でも眠い…おやすみ。orz



歩くと痛い

2012年08月27日 00:00

最近の運動不足解消も兼ねて
ゲーセンまでチャリで行ってみた。
ちなみに往復8kmくらい。

そしたら次の日、両膝が超痛い。
とりあえず1日安静にしてたらマシなった。

これで明日さらに痛くなるとかないよね。
…ないよね?


今ならいける感じ

2012年08月24日 00:00

この前コンビニで買い物したら
「N円以上お買い上げでくじ引き」的なのやってた。

偶然条件満たしてたので引いたらなんか当たった。
これは…炭酸水じゃねーか…。
専門時代に飲んだヌーダがくそ不味かった記憶しかねぇ。

でも流石に捨てるのとかもったいないから飲んでみたら
あれ?これ結構いけるんじゃね?って感じ。
やっぱアレだな、ジュースの類と思って飲んだらダメだな。
まぁ、当たり前な話なんだがw

今後はちょくちょく買ってみるかなー。


わるあがき

2012年08月21日 00:00

この時期、セミの死んだフリ攻撃に気を付けろ。割とマジで。


Retern kingyo

2012年08月19日 00:00

いやー、やっぱこっちの方が涼しいなぁ。
なんで大阪ってあんな蒸し暑いんだろうか?

まぁ、逆にこっちは冬超寒いって事になるからそれまでには帰りたい。


矛盾

2012年08月14日 00:00

いやー、やっぱ家のデスクトップはいいなぁー。
なんつってもディスプレイがでかい。最高。

でもこの更新スマホからしてるんだよね。


かなり痛い

2012年08月10日 00:00

朝目が覚めた瞬間に足がツってた時の絶望感(今月2回目)


黒ライチ?

2012年08月09日 00:00

BB新作出るみたいっすね。
今度のライチはストーリー的に敵側だったはず。

しかし公式のインスト確認する限り
ボタン配置がDボタン右側固定っぽい?
そうだったらヤだなぁ…。

ま、ロケテ情報待ちやな。


1D

2012年08月07日 00:00

One Direction - What Makes You Beautiful

テレビで「今話題の曲!」とくれば
大概微妙なのが多いけど今回は久々にアタリな感じがする。


あとオススメのアニメOP探してる人は
夏色キセキ紹介するといいと思うよ!
スフィアはこの曲しか知らんけど個人的にかなり好き。


そしてこの流れで…

不定期適当オススメEuroBeat
STAY THE NIGHT


R収穫祭(2)

2012年08月05日 00:00

リベスタ小鳥ルート終了。
瑚太郎君がテンションMAXすぎた。
最後のプレゼントはよかったなー。

しかし…話短すぎないか?
ギャラリーモード開放されてたから
見てみたけど圧倒的にCGとか少なかったし。

もしかしてディスク1に入ってた素材系がメインなのか?
まったく見てないんで内容わからんが…。

まぁ、デレモードしかないルチアルートを考えると
この短さはちょっと助かる…ような気がする。


R収穫祭(1)

2012年08月03日 00:00

リベスタ買ってきたよ!
相変わらず初回限定しか売ってねぇや。

とりあえず小鳥ルート最短10分ぐらいで終わったからビビったわw
選択肢ミスって速攻ハッピーエンドとか新しすぎる。


日曜=無駄足

2012年08月01日 00:00

俺「日曜に市内へRHF探しに行ったけどあかんかった。」

同「どこ探しに行ったんよ?」

俺「ヨドバシとヤマダ。大阪やったら天王寺ソフマ直行で終わるのに…。」

同「いや、その辺は売ってないやろ。」

俺「んじゃぁ、どこ行きゃいいねん…。」

同「メイトとか虎穴とか。」

俺「天才か。」


最近の記事

