
--年--月--日 --:--


あっ

2012年07月29日 00:00

報告し忘れてましたが延長っす。
とりあえず9末まで確定。

こりゃPS3召喚必要やな…。



P4金(9)

2012年07月28日 00:00

P4Gクリアァーーー!!!

いやぁ、よかったよかった。
ちゃんと最後までクリアできましたよ。

キーアイテムで敵の正体明かして
仲間の励ましで復活するあたりFF4ぽかったなw
けど、最後の食いしばりシーンはアツかったぜ。

2周目はRHFのサブで進めてみるか。
全コミュMAXで何が起こるかは是非見ておきたい。

あー、P4Uのストーリーやりてぇなぁ…。


塩スイカ

2012年07月26日 00:00

塩スイカ飲んでみた。

はじめの方はスイカバーを溶かして炭酸にした感じ。
しかしこれは…後味がキュウリの時を彷彿とさせるな…。
塩の味は全然しなかったなぁ。

もう1本買って飲みたいほどではないな。
ま、あずきの時よりかは全然マシな感じ。


P4金(8)-2

2012年07月25日 00:00

実はまだクリアじゃなかった!
ラスボス!?アメノサギリに決まっ(以下略


P4金(8)

2012年07月23日 00:00

P4Gクリア!
ちゃんと霧も晴れてるよ!

結局コミュは2/3ちょいぐらいやったなぁ。
まぁ、足立とマリーのコミュが途中から消滅して
やる気無くなったからプラモ作りまくってたしなw

ペルソナ図鑑は60%ぐらいか。
何気にクエストは頑張ってて残り3つぐらいだった。

総評としてはやっぱり面白かったなぁ。
後半ちょっとレベル上げすぎたかな。
クエストで依頼品探すのに何回もダンジョン潜りすぎた。

さて、こっからは周回プレイするか否か…。
流石にもっかいイチからやるのはちょっとキツイかも。
まぁ、する事なかったら開始するのもアリか。


さらっと

2012年07月21日 00:00

インヴァースのロケテまたやるみたいっすね。
上記URLで何気に稼働日が載ってた。
9月20日かぁ。 まぁ、もうちょい…かな。


ばて

2012年07月19日 00:23

最近の暑さはやばいな。
完全に夏バテ気味だなこりゃ。

今から夏バテとか真夏はどうなるんだよ…。
って毎年言ってるけど意外と何とか生きれるもんだ。


不定期適当オススメEuroBeat
LIKE A VIRGIN


だいたい眠い

2012年07月18日 00:00

何かを書こうと記憶してたけど
何を書こうか忘れてしまった時のイラっとした感じ。


No海の日

2012年07月16日 00:00

みなさん3連休を謳歌されてると思いますが私は明日出勤です。
栃木県に海がない事を思い知らされたね…。


継続

2012年07月15日 00:00

最近飲み会やらP4Gやらで更新が滞り気味。

なんか知らんがとちぎテレビで夏色キセキが始まった。
それのCMで「早くもDVD&BD発売決定!」から
「好評発売中」の流れに少し笑ってしまった。


P4金(7)

2012年07月13日 00:00

P4Gクリア!

あ?生田目?
もちろんテレビに(以下略

とりあえず仮クリアっつー事で…。


私信

2012年07月11日 00:00

>ブログは更新できるのにメールが返信できない理由を次の日記でよろしく

いやまぁ、穴馬氏(同期ね)が返信してるからいいかなぁと。
状況同じやし、似たような内容何度も送るのも迷惑かとー。


警告

2012年07月10日 00:00

フォション 蜜玉露(アサヒ飲料)

久しぶりにヤバイぐらいまずかった。
飲んだ感じとしては渋いお茶。
しかしほのかに甘い。

お茶に砂糖入れて飲むって人以外は
遠慮しといた方がいいよ!


OPED変更

2012年07月08日 00:00

黒子のOPED変わっちまったねぇ。
前のほうが好きだった…。

さて、アニメが入れ替わる時期っすね。
今期は2期目の作品が多いとか。
なんか面白いの探すかー。

その前に(黒子以外の)溜めてるやつ観ないとな…。


購入候補

2012年07月07日 00:00

P4UのオマケとしてP4後日談のストーリーモードがあるとか。
正直P4Uは買わなくていいか、と思ってたけどこれは買ってしまいそう…。


P4金(6)

2012年07月05日 00:00

基地の追加ボスへ突撃中に寝落ち。orz


制作の差?

2012年07月03日 00:00

「このパスは…加速する!」

いやぁ、黒子おもしろいよ。
もうあの2回転パスから
黒子が何やってもかっこよく見える。

次クールも期待。


あるあ…ねー…いやあるな

2012年07月02日 00:00

定期的に繰り返し実行する簡単ではないお仕事(よっちゃんイカを食べながら、息子語録を書き綴る)

定期的に実行されるバッチ処理の仕様はどうあるべきか。
ってのを考えさせられる非常にわかりやすい記事なので紹介。

こーゆー「こんな仕様楽勝っしょw」みたいなのが
えげつないのに化けるってのは意外とあるんだよなぁ…。


最近の記事

