
--年--月--日 --:--


意外と使える…のかもしれない

2012年05月31日 00:00

FC2ブログのアップローダは画像ファイルしか無理だと思ってたけど
HTMLファイルとかもアップロードできるみたいっすね。

他にもmid/swf/ico/mp3/txt/css/js/rdf/xml/xslファイルがアップロードできるらしい。
簡単なホームページならわざわざレンタルサーバ登録しなくてもいけるな。

だからって別段何かするわけじゃないけどなぁ。



R

2012年05月30日 00:00

GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS Rの公式サイトが公開されてるね。

キャラ別に主な調整が記載されてる。
どれどれ、紗夢の調整は…っと。

へー、強化版の龍・剣・逆が派生なしで出せるのか。
これ、調整っつーか仕様を昔に戻しただけじゃね?
青リロ時代の強化龍刃ぶっぱ再び。
どうせ小足か足払いでスカされるだけだが。

他キャラの変更点ほとんど読んでないけど全体的にアッパー調整らしいね。
公式は全体的にマイルド調整したスラッシュを黒歴史と判断してるか。
個人的には結構好きだったんだがなぁスラッシュ。 カイの遠SとSスタン以外は。


個人的に

2012年05月29日 00:00

黒子のバスケのOPがいい。

ジャンプ勢は観てないらしいから推しとこう。
(いや、FateZeroの繋ぎで観てるかもだが)

監督の中の人が斉藤さんってマジでわからんかった。
ニャル子さんの真尋もキタエリとか全然わからん。

俺にダメ絶対音感はないみたいだなぁ。


何も

2012年05月28日 00:00

何もない日でした。

まぁ、大阪いる時も日曜は家で
だらけてただけだからそんな変わらんかー。

次の休みまでに何か考えないとな…。


ゲーセン in 栃木

2012年05月27日 00:00

ゲーセン行ってきました。

今住んでる所からバスで20分ぐらい。
そっから徒歩でこれまた20分ぐらい。
(ちなみにバスは1時間2~3本)

遠い…。

しかし着いてみればなかなかの良環境。
(筐体の部品やら整備用の工具が乱雑に置いてあるのに目を瞑ればだけど)
ネシカ筐体対戦台が1階に2セット、2階に5セットぐらいあったかな。

まぁ、俺はメルブラしてたけどね!
C両義練習してたら乱入された。
よかった…栃木もまだメルブラ勢はいたよ…!!
んで、対戦結果はちょい負け越した感じ。
ちょっと七夜ってキャラの存在なめてたわ…対策する…。

P4Uは千枝ちゃんに3ラウンド中2ラウンド
覚醒入る前に殺されちゃうと心折れるよね。
アップデートはよ。

休日のいい暇つぶしになったなー。
交通の便がよければ足繁く通いたい所だが…無理かな。


2012年05月26日 00:00

退屈は人を殺す。

なるほど今なら納得。
週末なにすりゃいいんだよ…。


傷物語

2012年05月25日 00:00

読み終わったー。

いやー、やっぱ面白いな。
章単位がいい感じの長さで非常に読みやすかったし。

話の中で基本的に悪いヤツはいなかった感じがする。
その辺の語り部のパラダイムシフトが読み手にダイレクトに伝わる。
ハートアンダーブレードの思惑がわかった時は感動したわ。

これで忍は化物語とつながったけど偽者語とはなんか違うな。
すごい饒舌だったし、主従関係が逆転してたような。
まぁそんなもんなのかな。

これは悲鳴伝も楽しみやでぇ…。


MNV

2012年05月24日 00:00

出張用のパソコンにミリオンナイツヴァーミリオンをインストしてきたんだけど
パッチが公式ホームページごと無いんだけど、どうしたらいいのかな?


餃子

2012年05月23日 00:00

今住んでる所が宇都宮市なんだがやっぱり餃子専門店が多いな。
とりあえず3店舗ぐらい行ってみが、どこもうまい。
こりゃ餃子消費量日本一は伊達じゃねぇな。

逆に言うと餃子以外は食べる所あんまないのな…。


がんばれフラパン

2012年05月22日 00:00

UNDER NIGHT IN-BIRTHがロケテやるみたいだよ。(公式

んでもって「GODSGARDEN#6」のタイトルはなんとメルブラですって!
はいそこ!オワブラって言うなー。


in 栃木

2012年05月21日 00:00

栃木県からの更新ですよ。

とりあえず第1週目は何かとバタバタして疲れた…。
何より辛いのは自室の環境もガラっと変わってしまった事。
慣れない職場から帰ってきても休まりもしねぇ。

しかし到着から今までの短期間で必要最低限の環境を構築できたのは
1年間の1人暮らしで培った生活の賜物ではないかと、思ったり思わなかったり。


最近の記事

