
--年--月--日 --:--


広告戦略

2011年08月12日 00:00

ねこのきもち」の広告に「ぽかぽかアイルー村G」が載ってた。


な、なるほどねぇ…。



書き直し(4)

2011年08月11日 00:00

(クリア順)
小鳥ルート:クリア
静流ルート:クリア
ルチアルート:クリア
ちはやルート:クリア
朱音ルート:クリア
Moonルート:クリア
Terraルート:クリア
おっぱいルート:クリア

とりえずこれでやり尽くしたかな。
以下個人的なネタバレ感想。


[書き直し(4)]の続きを読む

書き直し(3)

2011年08月10日 00:00

(クリア順)
小鳥ルート:クリア
静流ルート:クリア
ルチアルート:クリア
ちはやルート:クリア
朱音ルート:クリア
Moonルート:クリア
Terraルート:クリア

しゅーりょー。

Terraルート長かった…。
正確に計ってなかったけど
8~10時間くらいはかかったと思う。

疲れたので感想とかはまた近いうちにでも。


書き直し(2)

2011年08月05日 00:00

(クリア順)
小鳥ルート:クリア
静流ルート:クリア
ルチアルート:クリア
ちはやルート:クリア
朱音ルート:未クリア ← いまここ!!
隠しルート:未クリア

「ぐぬぅ」が足りない!!!


書き直し(1)

2011年08月03日 00:00

Rewrite製品版プレイ中。
発売日に買ってからちまちまやってるけど
全然更新してないから何も書いてないな。

(クリア順)
小鳥ルート:クリア
静流ルート:クリア
ルチアルート:クリア
ちはやルート:クリア ← いまここ!!
朱音ルート:未クリア

以下、個別ルート軽く感想。
一応ネタバレ含むから隠しとくか。


[書き直し(1)]の続きを読む

最近の記事

