
--年--月--日 --:--


不調

2011年07月27日 00:00

IE9入れてからSleipnirの調子が良くない。

Windows7でSleipnirのバージョンは2.9.7
マウス右ボタン+スクロールでのタブ切り替え時に
メインのフォーム部分が消えていく…。

これを期にブラウザ乗り換えるかな~。
Chromeとかマウスジェスチャ対応してたような。
(単にプラグインか?)

もうなんかマウスジェスチャが無いと
生きていけない感じになってしまったな。



USW

2011年07月25日 00:00

体は週末で出来ている。
血潮は土曜で 心は日曜。
幾たびの平日を越えて不敗。
ただの一度も休出はなく、
ただの一度も理解されない。
彼の者は常に休み 連休の丘で勝利に酔う。
故に、祝日に意味はなく。
その体は、きっと土日で出来ていた。



リンク追加!
とある暇人の衝撃のファーストブログ

なんか本格的にCGやっててビビったw
これが無限の時間の力か…。

身内でブログ書く人増えてきたなぁ。
ブログ発起人(キリッ)としてはうれしい限りだ。
ま、ろくに更新してないけどな!


最近の記事

