
--年--月--日 --:--


CS2(死神)の話

2011年04月25日 00:00

⊿<デットスパイク!!

5B>5C>ヘルズ>派生(RC)>DS様>5C(JCa)>JC>ベリアル>
5D(2)>Cインフェ>C派生>C派生>(裏周り)3C>ヘルズ>派生

たぶんこんな感じ?
軽い気持ちでやってみたら結構むずかった。
ラグナ使いは毎回こんなめんどいコンボしてるのか…。



10周年か

2011年04月21日 00:00


Key+Lia Best 2001-2010

まぁ、買いだな。


CS2(高度)の話

2011年04月20日 00:00


6C>623B>6C>623C>5B(2)>5C>6C>623C>5A>5C(JCa)>JB>JC(JCa)>JB>JC

ジンの端コンってこんな感じかねぇ。
最後のエリアルでJCから何もつながらないや。

まぁ、6C始動とかありえんからネタだけど。


これはよく考えて決めましたか?

2011年04月18日 00:00

いいえ、大分適当です。


一人暮らし用の家を決めてきました。
5月のGWぐらいに引っ越すぜ!

一人暮らしする理由としては
今までずっと実家暮らしなんで
家事とか全くできないから。

何かあって一人になってしまった時に
何もできないようじゃダメかな、と。

「一人になってしまった時に身に付ければいい。」
とかも考えたけど、もし失敗しても帰れる場所があるし
その他細かい要素もあって、やろうと決心した次第。

失敗した時の事を考えて保険を残してる辺り
まだまだ甘えてるなぁとか思うけど
これはこれでいい経験になるだろうし。

まぁ、失敗しない様に頑張るだけ。


CS2(余談)の話

2011年04月17日 00:00

ジンの端コンおもしれぇー!!


CS2(練習)の話

2011年04月13日 00:00

ライチコンボ練習中。
俺、コンボ厨になるんだ…。

5B始動なら大車輪コンも安定してきたな。
次は2A始動の妥協コン覚えないとなぁ。

画面端コンも大体わかってきた。
後は大車輪起き攻めでどれだけ崩せれるか。

問題があるとすれば1つ。
ACのレバーでできるか…かな…。


ズレテル

2011年04月08日 00:00

なんか生活バランスがおかしい。
へんな時間に寝てへんな時間に起きて。

でもいつも通り仕事場にいる。
あら不思議。


書き直しTE(4)

2011年04月05日 00:00

やりごたえのあるRewrite体験版記。

どうやら日常パートでの選択肢は物語進行には影響なさそう。
キャラ個別ルートは日曜のイベントがフラグになる感じか?

しかしほんとボリュームあるな。
製品版マジ楽しみだわ。


かっけー

2011年04月04日 00:00

先週の週アスで紹介されてたのを見たんだけど
タミヤの1/24スケール「レクサスLFA」が超かっこいいな。

まぁ、正確には車の方なんだけどな。
世界で500台の限定生産車とか
ヤバイくらい高いんだろうなw

このプラモは機会があったら購入してみるかー。


どうでもいいネタ

2011年04月03日 00:00

この千円札10枚は一万円の価値がある…!

って意味のわからん事を思ってしまった。


4月にあやまr…いや、いいか

2011年04月01日 00:00

今年もきましたね。
四月馬鹿。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 - GIGAZINE


そういえば、このブログの元となった
某サイトも閉鎖ネタやってたね。

クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせて
のた打ち回りたい気分だな!


最近の記事

