
--年--月--日 --:--


書き直しTE(3)

2011年03月31日 00:00

眠いけどRewrite体験版。

メモリーのFriendが1/4程埋まったな。
さらに新パネルQuestが出てきたけど
ここはやり込み要素っぽいな。

物語の内容としては奇怪な事件が目立ってきたな。
なんとなく天王寺の深層心理が無意識に具現化してる様に感じる。
(霊が怖い→式紙・部屋の足跡 / 冒険したい→学校ダンジョン)

んで、天王寺が意識的に具現化(超能力)すると
左下の十二支の目盛りが増える…って寸法だろうか?

ま、あくまで推測。
体験版終わったらまとめてみようかなぁ。



書き直しTE(2)

2011年03月29日 00:00

「たとえ神だって調べてみせる…」

今日もRewrite体験版。

キャラのテンションとか、ノリのせいか
日常パートはリトバスのが面白く感じるなぁ。
やっぱ筋肉の存在が大きいと思う。
吉野もっとはじけろー!

とりあえず10月10日までプレイ完了。
さて、どこまでできるでしょうかねぇ?


書き直しTE(1)

2011年03月27日 00:00

Rewrite体験版プレイ中。

ゲーム内の3日程度進んだけど
主人公の天王寺がプロローグから荒みまくってるな。
ここからどう変化していくかは楽しみ。

しかし、大阪人になじみのあるキャラ名が多いな。
ほとんど地名じゃねーかw


俺、動画勢

2011年03月25日 00:00

コーハツBBCS2の動画みたけどライチ使い多いな。
参考になりすぎて面白いわー。


ひっど(ry

2011年03月23日 00:00

アルカナハート3がバージョンアップしたので
久しぶりに起動して、ランクマやってました。

いやー、現役勢にかなりわからさせられた。
アルカナ勢とか言っちゃってほんとごめんなさい。

とりあえず基本コンボと
ホーミングでの立ち回りを覚えないとだな!


駄目だ・・・

2011年03月16日 00:00

花粉症がきつい…。
何もする気がおきない。
寝よう。


結婚式

2011年03月14日 00:00

Bahamul氏 結婚おめでとう!

聞き飽きたかも知れんが何度でも言うぜw
いやー、いい酒飲まさして頂きました。
ありがとう、ごちそうさま。

そして忘れてはいけないのが暁氏の活躍。
本当にありがとう。 GJすぎるぜ。

さぁ、次は誰だ!?
俺の予定は一生ねーぜ!!w


花粉

2011年03月10日 00:00

やめて!花粉まじやめて!
ちょ…まじ空気読めって!!
くしゃみ止まらんから!
いやほんと勘弁!


腹痛

2011年03月09日 00:00

なんかすごいお腹痛い…。
変なもん食ったか?
とりあえず寝る。


夜更かし

2011年03月07日 00:00

いかんもう2時だ。
これ以上起きてると明日が余裕でつらい。

昼寝すぎたのが悪かった…。
でも仕方がない。 眠かったのだから!!!


2011年03月06日 00:00

なんか昨日、モスキート音の話題が出てて
「オレは聞こえるぞー!」ってな事言ってたけど
本当に聞こえてたのか調べてみた。

its' website - 聴力検査FLASH (Mosquito Sound)

こちらのFlashで検証。

おおお、ちゃんと17,000Hzまで聞こえるぜ!
これは自慢できる!オレすげー!( ・´ー・`)ドヤァ!


さ、昼寝でもしよ。


ネカフェ

2011年03月05日 00:00

から更新中。
たまにはいいよね!!!
すいませんかなり酔ってます。


熱く期待

2011年03月02日 00:00

新海誠 - 星を追う子ども

絶対観に行く。


将国のアルタイル8巻

2011年03月01日 00:00

これはもう経済学の教科書にすべき。


最近の記事

