
--年--月--日 --:--


屍鬼10巻

2011年02月28日 00:00

読みました。

今まで暴れてた屍鬼の弱点がわかった事で
人間たちの逆襲が始まる感じのお話。

早い話人間が屍鬼をフルボッコ。


しかし、屍鬼は屍鬼たちの理想があって。
しかし、人間は人間の営みを守っていて。


ラストは悲しい感じになりそうですねぇ。



CS2(闇食)の話

2011年02月27日 00:00

ラグナ攻略!
したいけど眠いから寝る。


オー(ry

2011年02月26日 00:00

飲み終了から
オケ屋始発待ちまでの
確固たる一連の流れ。


CS2(普通)の話

2011年02月24日 00:00

対戦回数が100回超えてた。
なんと勝率は2割。

そんな事よりも。


CS2に1万つぎ込んでいるという現実に驚き。


とある機械の設定方法

2011年02月23日 00:00

俺が持ってるMP3プレーヤーの設定項目に
再生速度を±10段階変更できる機能がある。
語学学習(リスニングとか)に使うらしい。

この機能、音楽聴く時に使えば楽しい事になる。
再生速度を上げて聴くとロック調になったりその逆もまた然り。

んで、BPM速めの曲が大好きな俺は
再生速度上げて色々聴いてる訳だが
ひとつ欠点がありまして。

それは何かと言いますと…



ボーカルの声がコロ助に聞こえる。

いやこれホントマジ。
プレーヤー持っててこの機能ついてる人試してみて。


ななこ

2011年02月22日 00:00

Windows7のSP1がもうちょいで公開らしい。
ほとんどバグ修正で機能追加等はないようで。
まぁ、公開されたら適当に入れるかなって感じで…。


CS2(娯楽)の話

2011年02月20日 00:00

やっとこさライチのコンボできてきた。
まぁ、まだまだ青いので要練習か。

とりあえず素手時の「JB>JC>JB(着地)>6C」の
コンボパーツが安定してきたらある程度戦えるようになるかも。

後は6Bカウンターからの燕カスコンボできれば
もうあのゲーム満足かも。


口の内が炎

2011年02月19日 00:00

意味わからん食生活のせいで口内炎ができた。
凄く痛い。 どうしてこうなった…。


SuperEuroBeat210

2011年02月18日 00:00

去年の年末に買ったユーロビのCDを
今更聴いてるんだが、今回まじアタリだわ。

なんでこのラインナップでVOL200にしなかったんだ…。


2011年02月17日 00:00

むい


ロノウェ無双曲

2011年02月16日 00:00

ロノウェのメタ超必ってなんでも判定だったか。
んでもって6C打ち上げから間に合うのか。

コンボにするとこんな感じ。

・適当>2C(メタ発動)>6C>メタ超必
・(メタ発動中)適当>2C>6C>メタ超必
・相方適当~2C>交代攻撃>メタ発動>メタ超必

バラコン絡めて夢ひろがりんぐ。


CS2(混沌)の話

2011年02月15日 00:00

画面中央の大車輪コンはCSでもできるっぽい。
条件付きだけど。 練習するか~。


焼肉

2011年02月14日 00:00

飲み会の二次会で焼肉
麻雀の後に焼肉
ゲーセンの後に焼肉
家の晩飯が焼肉 ← New!!


下山

2011年02月13日 00:00

凄く風化した双剣を手に入れたので降りてきました。
これで双剣の主要属性武器が作れたから、防具詰めていくか。

さて、どのスキルが必要か…。
ちょいと悩んでみるか。


3ピン

2011年02月12日 00:00

( ・´ー・`)<あれ通ってたら勝ってたのは俺


オール

2011年02月11日 00:00

飲み終了から
ネカフェ泊までの
淀みない一連の流れ。


CS2ライチ(絶望)の話

2011年02月10日 00:00

コンボ覚えたけど難しくてできません。
コンボ厨がコンボできないとか…。


置手紙

2011年02月09日 00:00

凄く風化した双剣が欲しいので
太古の塊を手に入れるため、火山に篭ります。


探さないでください。


胸熱

2011年02月08日 00:00

UNDER NIGHT IN-BIRTH

期待せずにはいられない…!!


電池が無いでござる

2011年02月07日 00:00

へぺぺ宅にPSPの充電器を忘れた…。

ま、俺のPSPは2000番台+アレなんで
起動中のパソコンにUSBでつなげば
充電しながらゲームできるしー。

こういう融通が利くらへんが
アレなPSPのいいところですな。

しかしこんな機能初めて使ったなぁ。
まだまだなんか有りそうだし
ちょっと探してみようかな。


なんだかんだ言って

2011年02月06日 00:00

MHP3やってます。

双剣…双剣だよ…やっぱり。
片手もいいんだけどね。
でもやっぱ乱舞。 これ。

んで、今作から追加されたスキルの
体術+2、スタミナ急速回復に
ランナーを付けた装備を考案中。

とりあえず、試しで作ってみるかな。


さてさて、どんな見た目になるやら…。
まぁ、前作よりヒドイってのはないだろう。


あるちゅー?

2011年02月05日 00:00

どどすこすこ(ry
酒注入。



お酒は楽しく適量を。


Why?

2011年02月04日 00:00

Oh...

Nazeka sugoku nemui.



OYASUMI!!


フランスのパン

2011年02月03日 00:00

なんか知らんけどフランスパンがあった。
小さめだったので一人で一本食った。


アゴいたいっす…。



つけうどん

2011年02月02日 00:00

今日はじめて「つけうどん」なる物を食べた。

「つけうどん」ってなんぞ?
と思ったが食べてみる事に。

ぶっちゃけるとつけ麺の麺がうどんになっただけ。
しかし、これがかなりうまい。

まぁ、スープがうまいので
つけ麺用の麺でもイケルと思うけど
釜揚げのコシのあるうどんで食べる。

これは…新しい…!


オススメ。



EuroBeat

2011年02月01日 00:00

オススメのユーロビアレンジ曲を紹介。 なんとなく。


SigSig (Eurobeat Mix)

メルト [Eurobeat Mix]

God knows... [CMD Eurobeat Mix]


最近の記事

