
--年--月--日 --:--


ストーブ

2011年01月31日 00:00

温度は3℃を示していた。

目を疑った。
7セグ表示なので8℃と
見間違えたのかとすら思った。

この温度を具体的に説明すると
その部屋に置きっぱなしだった飲み物が
冷蔵庫に入っていたそれより冷たかったという。

早く…暖かくな…れ…。



次の話

2011年01月30日 00:00

そろそろMHP3も飽きてきたかな。

最近はPC、PS3でずっと格ゲーばっかやってたから
別ジャンルのゲームやるか。

格ゲーじゃないジャンルでいまウチにあるゲームと言えば…
・弐寺(Empress)
・人生
・CROSS CHANNEL
・ニーア

ほとんど借りて積んでるヤツだな!

でもまぁ、へぺぺ氏のシュタゲ話聞いてると
ノベル系がやりたくなってきたな。

ReWrite購入判断の為にCROSS CHANNELから崩していくかー。



明日は!!

2011年01月29日 00:00

髪切るよ。


素直な感想

2011年01月28日 00:00

知り合いにPSPをアレしてとの事で
預かった訳だが1000番代だった。

久しぶりに持つと懐かしい感かk





重ぇ。


泣きたくなるほど

2011年01月27日 00:00

寒い…。

とりあえずライチに絶望してるのでCS起動してCS2のコンボ練習。




と見せかけてCSのコンボやってたり。



やってられっかー!

2011年01月26日 00:00

MHP3の村クエでイビルジョーと初見対戦したけど5分未満で1乙させられた。
なんか意味わからんぐらい減るんですけど。
尻尾掠っただけでごっそり減るんですけど。

捕食はくらったらキャンプ送り確定でおk。
連打するだけ無駄無駄。
メーター減らないから。

ちまちま集会所やるか…。


地味に変わってるぽい

2011年01月25日 00:00

黄金夢想曲Ver1.01のパッチきてるね。
知らんかった。

ロノウェは6Cで近Cが出るようになった。
対空で機能しそうだな。
近Cと同じ仕様ならCHで追撃可能なハズ。 要検証。

縁寿はスタンブースト時のスタン値が減ってる?
これはオワコンの予感しかしない。

システム面は空中受身後の着地時に
攻撃当てるとCHになるのは変わらず。
仕様って事でいいみたい。
受身狩りが熱くなるな。

軽く見た感じではこんな感じ?
あとはやりこみ勢に任せよう。

ゲーム内BGMのひだまりがいい感じ。
インスト先のフォルダにWMA形式で入ってるのもポイント。



更新復活?・・・どうかねぇ。

2011年01月24日 00:00

リンク修正

・削除
たぶんきんぎょ出張版
→Infoseekのサービス終了でページ消えた(´・ω・`)

・追加
奮闘日記 from ばはむる
→毎日更新、陰ながら応援してるぜ。


俺も毎日更新を目標にしていた時期が
あったような、なかったような。



最近の記事

