
--年--月--日 --:--


ふわふわる

2010年03月24日 00:00

最近はアニメ化物語の感想しか書かなくなってしまったきんぎょブログ。

するがモンキーをコメンタリ付きで見てみたけど
これ映像と一緒にする意味ないっすよね?ってぐらい内容が関係なかったんだがw
なんだよDVランクDって! なんだよBL憂いって!
あ、でもBlu-rayにeがないってのははじめて知った。 (理由はwikiに載ってた)

流れでなでこスネイクも見たけど最終的には
ラララギ君のいい人っぷりをアピールするだけの話だったような。


今のところの各物語を俺的ランキングしてみる。

まよマイ>なでスネ≧ひたクラ>するモン

こんな感じかな。
なぜか俺のなかでするがのキャラが受け付けない。
いや、キャラ的にはかなり面白いと思うんだがなんだかなぁ…?
自分でもイマイチよくわかりません。



独り言

2010年03月16日 00:00

レイニーデビル状態の駿河がタオカカに見えない事もない。

少しは…

2010年03月09日 00:00

ヤマ越えたかな…?
まぁ、しばらくラクはできなさそうだが。


ライチの立直コンがまったくできません。
ほんとうにありがとうございました。

B>2C>一通>チー>前小手>白>發>立直>単騎>引っ掛け>6C(1)>後小手>JB>JC~棒発動??
↑のコンボだとほぼ確実に立直から単騎で拾えない。

ってかライチのコンボって技名で書くとすごい事になるな。
なんとなくつながってる感じがしない事もないのが驚き。
白と發を暗刻で持ってて単騎待ちの立直はスジ引っ掛けってか。
開発者に極度の麻雀好きがいると見た。



最近の記事

