
--年--月--日 --:--


はいゲージ0%からですよー

2008年11月13日 00:00

achoのMBAAランバト決勝でH秋葉が1コンボで2ゲージ回収してた。 これはおいしいなー。


現在スパムコメント対策中…。 ちょっとはマシになるかな?
とばっちりでコメント書けねー!って人が出てくるかもしれない。
そん時はお手数ですがご一報を。



寒すぎるだろJK

2008年11月11日 00:00

ぐろ~部のプラクティス出現方法はWikiの隠し要素に載ってるよっと。


最近また意味も無くPCパーツを買い漁りたい衝動が発動してきたなぁ。
こう、油断してるとスパッと数万使ってしまうから恐ろしい。
まぁでも、趣味ってそんなモンだよね? ね?


MBAAの話でも。
最近はFシオンばっか使ってる感じ。
BグラからBEJCのコンボは5回に1回ぐらいは成功するようになった。

Hシオンはマジ跳弾しかすること無いような気がする…。
確か5A>6A>Bグラがループできるとか? ちょっと調べてみるか。

ってかCとHは3Bの打ち上げが3Cに変わったのが未だに慣れてない。
Bグラが2Hitになったのも慣れないと追撃のタイミング全然違うし…。

七夜はFだけでいーや。
あれぐらいのシンプルさがサブキャラにはちょうどいいっす。
2C>623B>派生B>エリアルができるようになったら崩し考えよう。


うまうー

2008年11月10日 00:00

あー、やっとマスク・ザ・斉藤を倒せたぜ。
やっぱバトルはハンドソープかゴム風船が最強だと思うんだよね。
対戦前にさすらってたら斉藤と交換イベント発生してシタールゲットしてたってのも勝因だな。

野球もついにキャプテンチームに勝利。
祝賀会のホットケーキで恭介のハイテンションぶりにウケたw

そんなこんなで来ヶ谷ルート突入。


こ、これは中々に

2008年11月06日 00:00

ぐろ~部が予想以上に面白いな。
恐らくへぺぺ氏の読み通りサムスピ系の読み合い重視ゲーかと。

ライフが少なくなってくると攻撃力と防御力がアップしてるらしくて
勝ち越しててもまったく油断できない。

しかもタイムアップ時はKOF11と同じジャッジメント制w
ガン待ちガンガードは不利になっていくぽい。

最初はシステム面で覚える事が結構多いかな。
それさえ覚えれたらキャラに関しては割りとノリでいけるかも。
インファイトからの大ダメージコンボとかなるとそこそこ練習しないとダメかもしれない。

小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 Gleam of Force Wiki
とりあえず攻略Wikiあったので張っとこう。


最近の記事

