
--年--月--日 --:--


DE☆KI☆TA

2008年06月24日 00:00

旧T氏のパソ改デキタヨー。
お陰でもうホントやばいぐらい部屋が散らかってる。
週末には片付けないとな。。。

ってまだ月曜日なんだけどね。


あちょー5on5の少年テスタがヤバすぎるなぁw


ぐはっ

2008年06月20日 00:00

この前amazonで注文した本、売切れてるじゃねーか。
ちくしょう…再入荷されるのを待つか、別の所で買うしかないな…。

リリカの愛玉コンボと低空Eループ動画 (要ニコニコアカウント)

うーむかっこいいなぁ~。


結構高いけど

2008年06月17日 00:00

勢いでこれ買っちゃった。
全然後悔はしていない。

ぼろぼろー

2008年06月16日 00:00

何が?って聞かれると心が。
あああ、明日は月曜日かー…。 orz


現在俺の部屋にパソコンが(動かないのも含めて)5台もある…。
すげー超カオス。 足の踏み場もありゃしねー。


・地霊殿
霊夢でステ1は大体攻略済み。 次はステ2か。
しかしオプション文は使いづらいなぁ。

・MHP2ndG
なんか最近やってない。
そういえばオールの時起動したのって結構久しぶりだったなぁ。

・パワプロP3
これは全然やってねーなー…。
竹の子でキャラ作成ミスってから疎遠気味。

・本とか
最近また大量に積み出した。 特に小説がヤバイ。
この前上遠野浩平のthe night watchシリーズ1、2巻見つけたので買ったけど読むのかなり先になりそー。

・格ゲ
-アルカナ2
土曜日にめちゃくちゃ大量に対戦できたなー。
やっとこさ基本コンボ安定してきた。 しばらくはリリカ(愛)固定で練習かな。

-GGXXAC
燃やし氏にフルボッコされる。
なんか全体的にコンボ安定しないなぁ。
ってかそろそろお願い百歩を辞めなければwww

-メルブラ
シオンと七夜の安定度がすごく反比例するw
あと、アポロゲーセンのレベルがめちゃくちゃ高くなってる気がする。



はー。 明日も早いし寝よ寝よ。






根底から覆される新事実。

2008年06月12日 00:00

クビキリサイクル読み完了。
これはヤバイクオリティ! パネェ!マジパネェッス!!
後日談までは「まぁ、普通に面白いかな?」って程度だったけど
ラスト30ページ近くで全てを変えたね。

本一冊のうち9割は伏線でしたー!みたいな。
西尾維新の手の上で踊らされてましたー!みたいな。


じゃむ氏から地霊殿頂きました。 マジありがとうございます。
おいおいおい、今回は初っ端から難易度高いなー! 単に腕が鈍ってるだけか?
とりあえず霊夢(紫)で3ステクリア。
製品版は夏なのかなー? 超楽しみなんだぜ。

とりあえず出来る所までパターン化していくかー。


まいったな

2008年06月11日 00:00

APルータの調子が非常に悪い。
ネットに繋がらないってわけじゃないけどPing打つと定期的にタイムアウトする。
今は若干落ち着いてるかな…。

コレガのルータって評判悪いのね…。
給料入ったら11n対応のを別メーカで買おうかなぁ。


よしよし

2008年06月09日 00:00

OSの再インスト完了。
こっからは細かいパーツのドライバとユーティリティ入れて、設定して…。
ある程度メドついたら一週間ぐらい様子見てから本番稼動といきますかね。



さてさて

2008年06月05日 00:00

最終調整の為に新パソのOSを再インストールするかねぇ。
またしばらく更新なくなるかも。


ちまちま緋想天プレイ。
んー、やっぱ萃夢想と同じで馴染まないな…。
とりあえず中華パッチ待ち?

黄昏のHPが超重いと思ったら修正パッチVer1.02が公開されてた。


パワプロP3のサクセスは現在検証中。
ヘペペ氏の攻略を参考にしながらまったりやってます。
「遊ぶ」コマンドで本屋に行くイベントは矢部君の評価が低い時に起こりやすい気がする。


MHP2GはG級絶対強者を閃光玉・罠・支給品なしでクリア。
1オチでクリアタイムは40分ぐらい。 部位破壊は片爪と尻尾。
使用アイテムは回復薬G・砥石・秘薬・強走薬G・硬化薬G・活力剤。
超ギリギリだったなー…。 次は強走薬G無しで挑戦かねぇ。



lol

2008年06月03日 00:00

うわーやべー。 なんか知らんがすごい眠いのに眠れない。
すごい瞼が重いのに目を瞑っても眠れない。 でも眠い。
早く!誰か早く俺にドリエルを!!

あ、もしかして精神的なアレですか。 そうですか。


復活後初たけちゃん

2008年06月02日 00:00

行って来ました。 あーやっぱり超うまい。
車出さなくて手軽に行けるようになったのは最高だわー。
松原って麺類は意外と安定じゃね?


今日は午後から何人か家来るって話だったので、ちょい午前中に日本橋へ買い物。
とりあえず本気RAIDコントローラ、USBのPS2コントローラ切替、USBメモリ8GとDVIケーブル購入。

しかしUSBメモリ安くなったなぁ。 有名ブランドの8Gでも5,000円ぐらい。
コストパフォーマンス的には4Gの方がよかったかなーって気もしたけど特に計算せずノリだけで購入。

DVIケーブルも買ったからこれで新パソでもデュアルディスプレイできるな。
RAIDコントローラは近いうち導入しよっと。

次に欲しい物っつたらあれかなぁ。 大型ディスプレイ用のディスプレイアーム。
あれって物の割にはかなり高いんだよなー。 でも買っちゃうんだろーなー。
俺のPCの理想形に終わりはないんだぜ…。

あと微妙に更新日付がずれてたので修正。


最近の記事

