
--年--月--日 --:--


いつの間にやら

2008年04月30日 00:00

HepepeNet
SyuNet
ClarkNet

気が付けば沢山設定に関わったなぁ。
今の勤務先のお陰でネットワークが強くなれたぜ!(自称)


そして自分のはKingyoNetじゃない罠。




ん?あれ?

2008年04月29日 00:00

4/24で書いた新海誠のデモムービー観ててなんか変だなー、と思ってたら
空中の階段が途中から逆周りになってる? (2:02〔左回転〕→2:17〔右回転〕)
あ、どうでもいいすか。 サーセンwww


んで、BD版の秒速5センチはスゴイらしい。
こ、これは買うべきか…。


第三回

2008年04月28日 00:00

本日急遽、第三回苦楽祭りが開催されました。
毎度毎度ご馳走様です。 コロッケまじうめー。
これで苦楽三種の神器をご馳走になった訳ですが、俺的ランキングは
唐揚げ≧春巻き≧コロッケ
でした。 基本的に肉好きなんだよ、俺。


さてさて話は急に変わりますが、エンパラ行きてーなー。って
話がちょろっと出たのでここに記しときます。
みなさんGW中どうでっかー?



のぁ

2008年04月27日 00:00

西尾維新クロニクルはネタバレ多そうなので読むのやめよう…。


しかしスコットのメルブラはずっと3ラウンド制だなぁ。
その割には結構人気で回りよさそうだったな。

そういやメルブラ4巻買おうと思ってたの忘れてた。
またこのまま2~3ヶ月くらい買わなさそうなヨカーン。



本当におやすみなさい

2008年04月25日 00:00

みなみけおもしれー。

G級の怒り時ドドブラのバクステ6割って…。
次の攻撃次第ではキャンプ送りだな。

2オチからはダウン時以外乱舞封印で。
チキンでサーセンwwwww


やはり神

2008年04月24日 00:00

そういえば新海誠の新ムービーが流れてますよ!
相変わらずの雲がやべー。

minoriの新作ゲーム「ef - the latter tale.」のデモムービーは超絶ハイクオリティ - GIGAZINE

え?もう観たって?
あと100回ぐらい観ればいいと思うよ!

久しぶりに更新

2008年04月23日 00:00

yuki_n.jpg
クリックで大きな画像


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …ナゼ、キンチャ!?



最近の記事

