
--年--月--日 --:--


広告が載る前に更新っと

2007年12月30日 00:00

リトバス - 野球 - バトル = 涙腺ぶっ壊しゲー

なるほど…、へぺぺ氏が伝えたかった事か…。
もうね、恭介がやべーよ。 謙吾と真人もやべーけど。
真人は馬鹿じゃない!


とりあえず現状。

・東方永夜抄
エキストラクリア。
そこが俺のゴール…。

・リトバス
1周目:鈴Bat
2周目:小毬Clear
3周目:誰にしようか考え中
音楽も結構いいなー。
Song for friendsは天門に迫るレベルだ。

自分の存在を夢にまで昇華させるとは…小毬兄すげー。

・MHP2
ちまちまやってるけどそろそろ防御力があれかなぁと思い防具作成。
ハイランポスクロウズを作る時に上位でドスランポス狩りまくってたお陰で
ランポスS装備揃えるのに後少しだったから一式揃えてみた。
発動スキルは高速砥石と気絶無効と麻痺倍加。
とりあえず装飾品で麻痺をカバー。 気絶無効はかなりイケてる。
現在は黄金魚釣ってポッケポイント稼ぎ。 まったり農場開拓。

・借りてるマンガとか小説
まだ積んでます…。 orz




こ、これは…

2007年12月17日 00:00

リトバスの真人の声ってあれだ、アニメFateのランサーだ。
ってか俺の歌を聴けーの人でもあるのか。

たぶんきんぎょ出張版更新。
パゼストと蓬莱人形は取れる気がしないんだぜ…。

そろそろNEWパソの構成を考えないとなー。
RAID0か1やってみたいなぁ~。 やたら時間かかりそうだけど。

ボーナスキター!!!

2007年12月16日 00:00

やっべ、ウサビッチがめちゃくちゃ面白い。

公式で公開されてるのは7話までだけど、ニコニコかようつべで22話ぐらいまであるはず。


えーっと

2007年12月07日 00:00

koware.jpg
クリックで拡大


                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /

全然本消化できてねー…。

2007年12月03日 00:00

周りからくる弾は無意識に誘導かつ避けれて
さらに追加で来る弾の弾道を見極め、かわせれば取れる。

どう見ても根性避けです。
本当にありがとうございました。

クラーク氏のリプとしゅう氏のアドバイスが無ければ取れなかったな…。


最近の記事

