
--年--月--日 --:--


AQUAおもしろいっす

2007年10月22日 00:00

あの…ネオ・ヴェネツィア行きの飛行船に乗りたいんですけど…。

今日、日本橋で本見てたらマンガFate4巻がFate/Zero4巻に見えて
「うっそ、出てるの!?」って本気で焦りました。
本当にありがとうございました。


わかる人にはわかる進捗状況~。
若干覚え書き。

●ゲーム
・東方永夜抄
蓬莱の薬ゲット。 152回目でした。
もうそろそろゴールしてもいいかな…?

・東方萃夢想
明日あたりインストールするかもだぜ!

・FFCC
花売りワゴン。と、少しミッション。
これってFF7の女装イベントと同じ感じなのかな?

・MH2
ノータッチ。
FFCCを何処までやり込むかだなぁ…。


●本(マンガ)
・黒姫
どうやら6巻までしか読んでなかった模様。
二次補完分でOKです。 結構読んでなかったんだなぁ…。

・もやしもん
1冊読むのに2時間ぐらいかかりますね…。
しかしこの人絵うまいなぁ。 4巻まで読んだ!
長谷川&及川と蛍の今後が気になる…。

・AQUA & ARIA
AQUA1巻読んだ。 おもしろい!
アリシアさんがかっこよすぎる件。

・ラブやん
お、おもすれー。
どの巻も高クオリティで驚きですよ?

・よつばと
牧場のところでリアルで噴いてしまったw
羊のあれは反則だってwww

・その他
えっと、未着手です。


●本(小説)
・DDD2巻
シンカーVS霧栖
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ! !
しかし、DDDの中のSVSは打者有利みたいに書かれてない?

・シャナ
ごめんまだ未着手。
DDD終わったら移行予定。

・学園キノ2巻
やべぇカンペキ忘れてた。


まだ半分も消化しきれてないおw
がんばろう。





刺身の上にタンポポのせる仕(ry

2007年10月18日 00:00

教えてくれ永夜抄…。 俺達はあと何回殺されればいい?
俺は後何回あの永琳とあの輝夜に殺されればいいんだ…!

と、言う訳でがっつり永夜抄。
スペカは幻想の結界チームで104枚ゲット。
蓬莱の薬がマジで取れねぇ。


ちょっともっかいチャレンジしてくる…。



かっぱっぱーかっぱっぱーかっぱっぱー

2007年10月16日 00:00

ナ、ナンダ コノ キュウリジル!?
個人的には紅魔郷エンディング曲のアレンジがあったのがうれしかった。


こないだ大起水産行ったんだけど2時間待ちでした。
なんかジャンケン大会してたんすけど、ナニアレ?

まぁ、2時間も待ってられっかぁーってコトで別の店を探しに。
そしたらすぐ近くに焼肉屋があったので入ってみる。
んでその店がまたうまかった~。
料金は大起と同等かそれ以上だけど…。


クラーク氏絶賛で推してくる永夜抄をプレイ。
あー、ダメだ。 この感じのゲームは瞬間で時間を奪われる。
気が付いたら3~4時間は軽くやってたね。

しっかしLastWordが全然出ないなぁ。
蛍は問題ないんだけど、雀から全然出ない。

んで、取りあえず霊夢&紫でノーマルノーコンクリア。(FinalB)
ボムはケチっちゃダメだね。 使い切ったら新しい体で再充填!
ラストは訳わからん感じで終了。

あ~、寝不足だぜ…。



奇跡が二回ぐらい起こった感じ

2007年10月04日 00:00

レザマリノーマルノーコンクリアー!!
ついに!ついにやったったよ!えぇ!!

これで区切り付いたので東方はちょいお休み。
次復活する時はレザマリをノーマル設定で挑戦だな。

暫くは借りて積みまくってる本読みます。
まったりー。



次は妖怪バスター? ないないwww

2007年10月03日 00:00

出張版更新
そろそろもういいかな~って感じで風神録リプレイ追加。
妖々夢のレザマリに慣れてると風神録のレザマリは大分楽だなぁ。
やっぱりボムの差ですかねぇ…。


当面の目標は妖々夢のレザマリクリアだー。



いや、ホントやばいだろコレ

2007年10月02日 00:00

じゃむ氏からもらった大空魔術聞いてるけど…
これマジいいねー!! こんなに良曲続くとほんとすげー。

帰りのバスで音楽聴きながら本読むこと多いんだけど
本読めなかったね。 曲に全神経もってかれた!

そしてやっぱりネクロファンタジアは最強っすねー。
やっぱ還る所は原曲ですなぁ。


お、おおぅ…

2007年10月01日 00:00

金曜の晩から同僚とオールで飲み。
土曜の朝帰ってきて、昼まで寝る。
昼からへぺぺ氏宅で麻雀スタート。
夜からしゅう氏とじゃむ氏でぶっぱ(ロマキャン失敗)オール。
朝から昼まで寝て、起きたら3人でだらだら。

おおお、俺も結構若いな!
と、思わせつつほとんど死んでた。
なんか知らんけど中途半端にしか寝てないから
疲労回復しきれてない感じがwww


現在の東方状況~。

・風神録
ノーマルノーコンクリアしたのでちょいとExやってみる。
ボス2本目ぐらいで脱落。 まぁ、初見だし頑張った方かと。

・妖々夢
れざ☆まりにガチで挑戦中。
現在プラクティスのStage6を修行中。

・紅魔郷
久しぶりにやったらVSレミリア時に自機のみボム1つというひどい状況。
結果は言うまでもなく…。


うーん、最近東方しかしてねーなー。



最近の記事

