
--年--月--日 --:--


祝ノーコンクリア

2007年09月25日 00:00

風神録NORMALノーコンクリア達成ー。
ラストスペルは意外と根性避けでなんとかなるもんだなぁ。

てな訳で妖々夢のExに戻るかな~。




レッドマジック再来

2007年09月24日 00:00

本日に約束を取り付けてた方々申し訳ない。
いやー、朝起きたらヤバイぐらい頭痛くってさぁ…。
ちょっと本気で「え?これ脳とかヤバくね?」とか思いましたね。
バファ飲んでぐったりしてたら治ったけど。


風神録のラスボスのラストスペルと思われるのと対峙してきました。
まじレッドマジックの再来。 途中で発狂しかけた。
結局途中で落ちちゃったし…。
んであの後に時間耐久の発狂が多分あるんだろうなぁ…。
ちょっと絶望感が。


そういえばこんなのが発売してるらしい。
ちょっと聞いてみたいなー。


明日仕事だしもう寝よ…。



久しぶりに本買いまくった

2007年09月19日 00:00

出張版更新!
クラーク氏のEXリプレイ更新。
ニュータイプレベル8ぐらいのリプなんで必見ですよ。

そしてそして。
リンクに戯れ言、独り言を追加!
管理人はじゃむ氏。 更新がんばって~。



ネカフェ組オツでした

2007年09月17日 00:00

今回のネカフェイベントは結構寝たなー。
まぁ、これでDD購入者が増えてくれると嬉しいなぁ~
とか思ったり、思わなかったり。


きんぎょ出張版更新
ネカフェ行く前にヘペペ氏宅でのじゃむ氏のリプレイ。
あまりにも熱かったので無断うp。



ぐへへ

2007年09月14日 00:00

tiger_and_FF.jpg
クリックで大きい画像

…え?


一段落?

2007年09月12日 00:00

やっと仕事の方が落ち着いてきた感じなんで久しぶりに更新。

ちょっと面白い記事を見つけたので紹介。
これでウイルスとかにやられても安心だね!!
しかしインストールがメンドクサイのと結構マシンスペック食うと思う。
VistaにXPのせてゲームとかかなり処理キツそうだけど試してみる価値はあるかも。
VistaじゃパラレルPCツナイデント使えないからなぁ…。


この声が枯れるぐらいに

2007年09月01日 00:00

あっちーなー。

出張版更新
勝手にクラーク氏のリプレイアップ。
リプレイファイル名はこのままReplayフォルダに入れれば見れるハズ。
無理だったらth7_XX.rpyみたいにリネームして見て下さい。(XXは任意の数字)


最近の記事

