
--年--月--日 --:--


どどどどどしよー!!?

2007年06月28日 00:00

CS版弐寺DDの特別版・特別版コンプリートセット ネット予約開始

特別版の予約始まったよ!
発売まであと1~2ヶ月って感じかな?

ま、俺はお店でフラゲ組だから関係な……ん?

>今回はPS2版ゲームソフト「beatmaniaIIDX 13 DistorteD」、音楽CD「カーディナルゲートCD」、
そしてデザイナー描き下しデザイン「2008年版beatmaniaIIDX卓上カレンダー」で特別版を構成しました。


カーディナルゲートCD? なんぞそれー?

>beatmaniaIIDX 13 DistorteDに収録されているカーディナルゲート楽曲5曲
(waxing and wanding、華蝶風雪、CONTRACT、Ganymede、嘆きの樹)の
ロングバージョンを収録した音楽CDです。



ちょw マジ欲しいんすけどwww
うまく手の上で踊らされているような気がしないでもないw




P3打ち切りー

2007年06月26日 00:00

タルタロスで一時間半潜って殺されるとかやっちゃうと
次回P3起動する気ゼロです。 終了~。

display.jpg
クリックで大きな画像

24.1インチ液晶ディスプレイ絶賛稼働中!
液晶で音ゲーできるとかさいこー。

滅多に記事紹介とかしないけど面白いのがあったので紹介。

「ペプシアイスキューカンバー」を検証する
驚愕の炭酸飲料!「わさびらむね」と「カレーラムネ」がアキバで発売開始!

永水氏自重www




地味に忙しい状況が…

2007年06月21日 00:00

リプレイファイルうpしたよー。
ダウンロードキーは「kingyo」です。
ホント、5機スタートで限界ギリなんてホントギリ限界。

エキストラはまだやってねー。 少し、間をね…。



ちょー眠い。。。

2007年06月20日 00:00

だ、ダメだ…。 先週の土日に体力使いすぎだ…。
早めに寝ても疲れがとれないいいい。

光デジタル対応スピーカは探せば結構出てくるぞ。

----------------
こっから更新2回目
遂に紅魔郷ノーコンクリアキター!!!
妖々夢の時と同じかそれ以上にギリギリな展開だったぜ…。
リプレイファイルアップロードしたいけど、もう寝る限界。



【日本終了のお知らせ】

2007年06月16日 00:00

紅魔郷、レミリアのラストスペルで撃沈。
フルでボム使い切って全力ガチだったので後悔はしてないけど、悔しい…。(矛盾してます。)

巷では逆転じゃない裁判で盛り上がってるようで…。
すごいな~、ほんとすごいなー。 これ買うとか言っちゃった人。

酸素は鏡に映らない読み終了。
ブギーポップの外伝の外伝でいいんじゃね? これ。
「えぇ!? あの人が? アレに? ちょ…えー!??」
感想としてはこんな感じ。 事件解決後の後日談がインパクトでかすぎるw
つーかブギポ知らない人が読んだら「誰、この人?」ってのが多発するかも。
総評するとまぁまぁ面白かった、かな。


さーて、そろそろ準備し始めるか…。



今年もきたか…

2007年06月15日 00:00

今週末は去年と同じアレがあります。
もうぶっちゃけるとこれって休日出勤だよね?


最近P3放り出してひたすら紅魔郷。
ステージ3道中からボス戦の音楽はホントいいね。

現在ノーコンではパチュ撃破が限界。
そしてそこが集中力の限界点…。
そろそろプラクティスモードか、上級者のリプレイ観るとかしないとなぁ。


明日はー、給料日だ~。



遂に来ましたね

2007年06月14日 00:00

と、言うわけで買ってきました久々のビッグタイトル。

kyuri.jpg
クリックで大きな画像

キュウリコーラ。


とりあえず匂いを嗅いでみる。
あー、なんか子供の頃使ってた歯磨き粉(メロン味)みたいな匂いがするなぁ。

一口飲んでみると、まさに歯磨き粉メロン味…。
メロン味派磨き粉を水に溶かして飲んでるようでちょっとキツい…。

更に何口か飲んでると、舌が甘さに慣れてきてキュウリっぽくなってきた。
なんか一瞬、ピクルスみたいな味がしないでもない…?
しかし、後味は相変わらず歯磨き粉だったりする。

味の感覚の遷移はこんな感じ。
第一段階:歯磨き粉メロン味
第二段階:ピクルス→キュウリ→歯磨き粉メロン味
第三段階:キュウリ→メロンの皮に近い部分

んー、慣れれば飲めない事もないが進んで飲む気にはなれんなぁ。


バニラコーラ復活しねぇかなぁー。。。



傘忘れたー

2007年06月11日 00:00

そろそろBBBで使用キャラを確定させて真面目に攻略しないと
ダメぽいな。 一応、先駆者として…。

東方はそろそろ紅魔郷のノーコンクリアをガチでなんとかしたいなぁ。


P3のモチベーションは早くも下がり気味ですどうしよう。



大体、70センチから80センチ

2007年06月09日 00:00

独り言。


どうやら今年の夏はサーバの入替えだとかで夏休みはなさそう…。
つー訳で、夏休み中に企画してた新PC作成は中止。。。
まぁ、今規格が入れ替わってるから、その新しい規格がある程度流通して
値段が落ち着いてから組むのも悪くないかなぁ~と…。

んで、ボーナス出るけど新PC組まない。
となるとやっぱ使い道は大型液晶ディスプレイっすかねぇ。


置く場所がないからその前にもっと部屋整理しないとな…。



やる気がー、で~な~い~

2007年06月07日 00:00

友近はイイ奴だよ。 いろいろな意味で。(P3)

ファーストタルタロスで主人公以外の二人が風邪。
スタミナ切れだ!とか言われても全力で戦闘を挑みに行く残虐リーダー。

仲間が回復するまでの間、割と軽症だった主人公はコミュ探し。
みんなが全快する頃には主人公は疲労状態。 遊びすぎた。
(原因は深夜の勉強で苦手科目に躓いただけなんだケド)
セカンドタルタロス、更に延期。

なんとなく部活は剣道部。
漢を極めてみませんか?とか言われたら行くしかねぇな。


そしてタルタロスのラスボスは実は地下にいましたー。とか。



大 復 活 !

2007年06月06日 00:00

と、いう訳で腕時計がオーバーホールを経て帰ってまいりました。
この大きさ、この重さ。 やっぱコレだね。

邪眼は月輪に飛ぶ読み完了。
最初は「な、なんだこのグロい漫画は!」と思ってたけど
なかなかおもしろかった。 鵜平カコイイ。

先週の土日で部屋のレイアウトを変更。
これで要らない物すべて放りだせばかなりの広さが確保される。


つーわけで誰か古い方のテレビ引き取って。



P3開始

2007年06月05日 00:00

とりあえずP3スタート。 何処まで続くかなー?
正解者には俺が要らないと思っているものをプレゼント。

最初の方割とセーブするところが無くてちょい困った。
らきすた見る暇を無くしちまったぜ…。

さみだれ3巻読み完了。 超おもしろい。
これやばいな! ホントやばいな!!
そろそろ俺脳内神ランクにインしそう。


ふぅ。 明日も朝早いのでもう寝よう…。



割とボチボチやってるんですよー

2007年06月03日 00:00

今日暁氏から仁D4のコツを教えてもらった。
ふむふむ…どうやらドリフトできてないっぽ。
んで、いろいろ指南を受けて再プレイ。
初めになるべく早めに大きくハンドルを切って…逆ハンで調整!
おおお…、こんな高速スピードでも曲がれるのか。 こりゃ楽しい!
調子乗ってギャリギャリやってたら浅いカーブでもハンドル切りすぎて
逆ハン間に合わず壁に正面から激突w 調子乗りすぎましたサーセンw
まだ勝ててないけど前より確実に差は縮まってる。
だいぶ未来が見えてきた! ありがとう暁氏!


部屋の掃除をしていると時々意味のわからないものが出てくる。
以下の画像がよい例です。

tejyo.jpg
クリックで大きな画像

なにこれ? 手錠?



最近の記事

