
--年--月--日 --:--


どうも、お久しぶりです。

2007年03月24日 00:00

現在、すべての物事においてやる気ゼロです…。
助けて…。orz



やっぱRyu☆だね

2007年03月05日 02:28

Second Heavenマジいいっすね。 最高。
前作DDでもSo Fabulous!!/HHH (Ryu☆ & Dai)のプレイ回数がダントツで多かったしなぁ。

今までプレイした曲で(個人的に)よかったなぁと思う曲リスト
・Second Heaven
・snow storm
・クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~
・never...
・CaptivAte~誓い~
・Roulette
・花吹雪 ~IIDX LIMITED~

とりあえず次の狙いはCaptivAte~裁き~(N)で。
灰は☆9だからAAはむりぽ…。


俺的金寺感想

2007年03月01日 01:39

曲はやっぱりDDに劣りますね~…。
マジ隠し曲に期待。 切に。

システム面では、全体的に「見やすくなった」って感じ。
最終結果でスコアグラフに「A -3」とか出ると切ない。
ランクのバーが超えた時に色変わるのイイネ。
あと黒鍵盤でフォルダクローズ。 家庭用仕様っすね。
しばらくはGOLDフォルダからでないから使わないけど、いずれ使い始めるかも。

さー、隠し曲出現方法調べよっと。



最近の記事

