
--年--月--日 --:--


ハクショーンィ

2007年02月23日 00:00

稼動2日目の金寺に連コインできるのは西中アルカだけ!w

今日も西中アルカで金寺プレイ。
まじ人すくねー。 休日はりついてみるかな…。
マジアカ4もガラガラ。 しかしコレは時間帯によりそう。
イニD4は入荷してなかった。 3はあるのに。


未来日記超おもしろいんですけど!
でも怖ぇ…。 コレなんてひぐらし?



君がくれた勇気は

2007年02月22日 00:00

おっくせんまん!おっくせんまん!

遂にきました。 金寺稼働日!
仕事帰りに無理矢理行ってきましたよ!!(22:30)

零-ZERO- で死んだorz
もう完璧ウデなまってるよ。 終わってるよ。
西中アルカのスクラッチなんかヘンだよ…。
でも多分あそこしかあいてない。


巷ではジャムの新覚醒が話題に上がってますね。
完全ネタみたいです。 使い道が全く思いつかないっつーかない?

まーしばらくは金寺なんで!


ガーヒロ>ハピスカ>名エヴァ

2007年02月17日 00:00

今週のゲームプレイ時間比率。
名エヴァに関してはまさかのゼロ時間…!

引き続きガーヒロ攻略?
●ギース
弱>強>3強>(J弱[3Hit]>J強>[着地]弱)*N
多分、ナイトメアでもできる。
J強を着地スレスレで当てるといいかも。

●遠坂
2強>236弱>(J弱>J強>[着地]2弱>236弱)*N
超タイミング難しい。
遠坂は強キャラっぽいなぁ。


そして日曜日は仕事…っと。 orz


引き続きガーヒロでお送りします

2007年02月14日 00:00

あんまり更新の時間ないから簡単なヤツから。
もしかしたらキャラ限とかあるかも…。

綾香
●(強>低空236弱)*N
飛翔脚の隙のなさと強の前進力による永久。

うたわれの雑魚達
●(236弱)*N
(弱>236弱)*NでもOK。
236弱の前進力と隙のな以下略。

ハニワ(ハニワトリオ)
●弱>3強>(J弱[上り]>J弱[下り]>[着地]弱)*N
Dループみたいな感じ。

遠坂、あゆ、ポリン類、ギースも攻略済。
それはまぁ、また明日。



ガーヒロおもしれー

2007年02月12日 00:00

とりあえずセイバーを使ってみる。

●(弱>強>236弱>ダッシュ)*N
画面端以外で可能。 難易度はCぐらい。
画面端まで持ってったら623強とかで〆る。

次は秋子さんだ!

●(弱>強>236弱>派生236弱)*N
こちらは画面端でも入る。
236弱が五月雨月華に化ける。 だから難易度A。


これはハマりそうな予感…。


ねみぃ

2007年02月08日 00:00

超忙しい…。


どーもー

2007年02月05日 00:00

大阪帰ってきたYO!!
と、とりあえずそれだけ…。


最近の記事

