
--年--月--日 --:--


俺思いっきり間違えてたね。

2007年01月28日 23:05

新保町じゃなくて神保町だよwww

つーわけで行って来ました神保町。
jinbotyo.jpg
クリックで大きい画像

とりあえず古書で有名な町らしいので本屋を探してみる。
探す間もなく駅の階段(A3出口)上がった向かいのビルに発見!
1階から最上階まで全部古書屋のビルでしたw

すげーなー。全部古書だったよ…。
へぺぺ氏に「なんでもいいから本一冊お土産によろしく」て事なので
ビルの中に入ってみる。

おー、あるある。 ショーケースに入った10万単位の本が。
す、すげぇ…。 これが古書の世界か…。
てか、この店本に値段書いてないよ??
「ま、いいや。 適当に1冊買おうかな。」
と1冊手に取ったら偶然にもその本は値段が。

12,600円
(; Д )      ゜  ゜
最速で本棚に戻して店でました…。


あっちこっち回って体が冷えてきたので偶然見つけたゲーセンでまったりKOF11。
なんか100円2クレのサービス台だったから久しぶりにプレイ。
でも全然乱入来なかったなぁ…。 廃れてるのぉ。


・感想
やばいぐらい本屋があった。
本屋が4~5軒連続で並んでる所とかあってほんと古書たくさん。
中には普通の本屋もあったりして本屋と本屋の間隔が100m以内とかザラ。
梅田の紀伊国屋をさらに縦に6階分にした規模の本屋ビルもあったなぁ。
この町に来たら目的の本は絶対買える。


ま、こんな感じでしたね~。
正直、古書売ってる店の威圧感はヤバかったwww



むむむ…。

2007年01月28日 14:11

目が覚めればもうこんな時間…。
とりあえず飯食うかな…。

今日の予定は新保町であります。


うぉぅ

2007年01月28日 05:11

あまりにも暇で寂しいので1人で飲みながらテレビ観てたらいつの間にか寝てた。

・近状説明
-------------------------------------------------------
さて、現在の宿泊先ですが、ココ。
nihonbashi.jpg
クリックで大きい画像

東の日本橋…!
もちろん電気街はありません。

-------------------------------------------------------
ウィークリーマンション。 部屋はこんな感じ。
room1.jpg
クリックで大きい画像

ちょい狭いけどいい部屋。 慣れると快適。
でもタバコ臭い。 orz

-------------------------------------------------------
死ぬまでに1回は行ってみたいと思ってた秋葉原に行ってきました!
akista.jpg
クリックで大きい画像

JR秋葉原駅。
もちろん出入口にはメイドの格好した人達が広告ティッシュ配ってました。
メイドガイは居ませんでした。 残念。

-------------------------------------------------------
アキバのゲーセンと言えばココ!と情報貰ったので行ってきた。
akisega.jpg
クリックで大きい画像

まじで日本橋で言うスコットって感じぽかった。
しかし、でけぇw GGXXAC対戦台10セットって。
でも1クレ100円ってのは辛いなぁ。

他にもタイトー?のゲーセンとかあったので寄ってみた。
1階分まるまるSTGの階とかあってビビッた。
しかもその半分以上の台に人が座ってて、神ってたw
他にもストIIと真サムの10円対戦台とかあって賑わってた。

-------------------------------------------------------
個人的にかなり行ってみたかったTSUKUMO eX.も行ってきた。
akituex.jpg
クリックで大きい画像

IntelとAMDで階分けてるとはw しかも品数が半端ねぇ!
超メジャーな物から「売ってるの初めて見た!」ってレベルの物までいろいろ。

基本的にこのサイトに載ってるPCパーツ屋は一通り見てきたw

-------------------------------------------------------
・感想
全体的な感じとしては日本橋を1.5倍ぐらいにした電気街。
しかもビルが上に高いから1つの店内見るのが結構時間かる。
あと、人の数が半端ねぇ。
歩道の広さは日本橋の2倍以上あったけどそれでも歩きにくかった。

しかし、マジ空気が日本橋と似てる。
中央大通りが本筋で、横に1本ずれるとPCパーツ店がいっぱいあるとか特に。
初めて歩いた土地なのに非常に歩きやすかったw

ま、こんな感じかな~。
明日の予定は新保町、もしくはもう1回アキバかな~。


Live更新中(2)

2007年01月27日 14:56

前宿から新宿へ移動完了。
さて、アキバ行ってくるかな~。


Live更新中

2007年01月27日 08:34

東京残留決定。 1週間の追加っぽい。

まぁ、土日休みやからいっか…。
今日の午前中にホテルのチェックアウト済ませて
昼過ぎぐらいに次の宿へチェックイン。

そっからどうっすかなぁ…。
やっぱアキバかな~。

「明日はアキバ行ってゲーセンやー。」って言ったら
同僚の女の子にガチで引かれた。 結構ヘコんだ。
でも割と慣れてきたかなって感じがする自分がいる。

東京だと更新できない?

2007年01月23日 01:20

インターネットは世界と繋がってるんだよ!!

と、まぁ、「こいつマジ東京行ってるの?」って疑問に思われるのも
アレなので写真を一枚。

tokyo1
クリックで大きい画像

新橋駅です。
ちなみに夜撮りました。 明るすぎや…。


ロストまで後7時間ぐらい

2007年01月22日 00:00

pc
クリックで大きい画像

これで東京行きはバッチシwww

あと、独り言。
なんでパチスロの曲がこんなにカッコイイんだ。


-77:26:12

2007年01月19日 00:00

来週の月曜より、大阪からロストします。
話が急すぎるよ…。

とりあえず最短で1週間。最長で3週間らしい。
め、めんどくせぇ…。



こっ、これは…!

2007年01月17日 00:00

FateZeroがヤバイぐらい面白い。
まだ60Pぐらいしか読んでないけど面白い。
雁夜さんには今後がんばって欲しいが結果は…。


うーぬ…。

2007年01月16日 00:00

なかなか早く帰れないもんだな…。
適当に一言ずつ残していくか。

GGXXAC…6HSの投げ無敵+ガードさせて有利ってのがアツそう。
MBACvB…七夜は立ち回りでシオンはコンボが面白い。
アルカナ…とりあえずスペルカード何するか考え中。


お久しぶりっす!

2007年01月15日 00:00

約一ヶ月ぶりに更新。
適当にダイジェストに語るか~。(覚えてる限り)

12/23
へぺぺ氏宅でまったり。イース借りた。

12/24
ウチで連ザIIのPLUSモードやってた。サイの素晴らしさを再確認。

12/25
俺を指示する上司がお休みなので俺も流れに乗って有給。
ひたすらイースしてたような。 夕方ごろネットに繋がらない事に気づく。

12/26~29
シゴト。
ネットが繋がらない理由は無線ルータの中継するヤツが逝ってた。
会社帰りに天王寺ソフマでパーツ購入しようとしたけど21時閉店だったので無理ぽ。
帰ってきてからはひたすらイースしてました。

12/30
とりあえず休み入ったのでネット環境修復。
夜から専門学校の忘年会。 あの時の俺はそんなに酔ってないよ!

12/31
へぺぺ氏宅で毎年恒例の年越し麻雀。
今年もボロマケ。 そろそろもういいカナ?と真剣に考える。

1/1
あけましておめでとうございます。
朝までへぺぺ氏宅で麻雀。 そっから一旦家帰って父方の実家へ。

1/2
恒例行事となりつつある正月に暁氏の家へGO。

1/3
暁氏の車で送ってもらって帰ってきてからひたすらイース。
寝て起きたらもうヒガクレル。 そんな一日。

1/4
針中野ゲープラ行ったり、へぺぺ氏宅行ってたり。

1/5
仕事。

1/6
へぺぺ氏が年明け早々に休日出勤。
土曜って事で、ネクサスでACガチプレイ。
アルカナ? なにそれ。

1/7
そうだ。 エンパラへ行こう。

1/8
へぺぺ氏宅へ。 聖剣4の酷さに感動。

1/9~12
SIGOTO。 
4日間出勤中に終電1本前の電車で帰ったのが3回。 もういいや。

1/13
へぺぺ氏宅へ。 おいおい、毎週行ってるなぁ。
ほんとありがとうございます。

1/14
日本橋で本購入。 ギャグ日はおもしろくないかも…。


よっし!追いついた!!
しばらくはGGXXAC・メルブラB・アルカナ考察かなぁ~。



最近の記事

