スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョンのフルネームってなんだ?

2006年10月31日 00:00

現在小説マルチタスク中。 アタイの頭じゃ3冊が限界!

エンブリオ炎上
ハルヒの憂鬱
3年Z組 銀八先生

最後のはまぁ…ノリで衝動買いしちゃった。
正直ハズレっぽい感じがします!(まだちょっとしか読んでないけど)
この3冊消化したらキノの旅を購入再開するかぁ。

噂のハルヒ。
これもまだちょっとしか読んでない。
キョンとハルヒの会話のテンポがいい感じ。
ここからどう展開していくのか。


そういえば小説だけじゃなくてマンガも沢山借りてるんだった…。

ひぐらし鬼曝し(1)(2)
ネウロ(8)
ドキばぐ(4)
犬ガン(1)

まぁ、ひぐらしは三連休前の金曜日に読むとして…。(鬱になるから)
明日のうちにネウロ読んで、ドキばぐと犬ガンはちょくちょく読んでいきますかね。


さー、テイルズしてこよ。



スポンサーサイト

そろそろ新しい記事書かないと怒られるよ。

2006年10月30日 00:00

近所の本屋行ったら店員の手製であろうポップに「涼宮はるひ」って書いてあった。
レベルたけぇ。

PSPのテイルズオブファンタジア買いました。 現在プレイ中。
武器を奪われて牢屋に閉じ込められて武器が無くて困ってるのはわかるけど、
息絶えてるミントの母親に刺さってた剣抜いて「ロングソードを手に入れた!」は
どうかと思いますよ? クレスさん。

てゆーかその剣普通に装備できるのね。 うわー、血塗られた剣だよ…。
まぁ、でも剣のお陰で牢屋の扉こじ開けて脱出できた。
しかも脱出したそばには宝箱があって中身は「バトルアックス」
お、ロングソードより強いじゃん。 これで血塗られた剣とはおさらばだ。 さっそく装備。

んで、ミント助けて(もちろん扉はバトルアックスでこじ開け)こんな牢屋とっとと脱出だ。
どうやら地下水道と繋がってる扉があるようだ。 おっけ、バトルアックスでこじ開けて…。
っておーい!バトルアックス壊れちまったよ! うわー、血塗られた剣復活だよ…。

なんとなくぶらぶら歩いてレベル上げしてる内にトーティスの村に帰ってきた。
村は襲われた後のままで無惨な状態。 いろいろ家とか調べていくと自宅になんか剣を発見。
「父さんの剣でも、僕の物でもない…。 村を襲った奴らのか?」
とゆーわけで「ナイツサーベル」ゲット。
血塗られた剣から自分の父と母が殺された時使用されたかもしれない剣に装備変更。

クレス…。 恐ろしい子っ!!



大丈夫。 なんとか生きてます。

2006年10月16日 00:00

限りなく死にかけてるけど。


今は忙しくて何も出来ない状況っス。
つか、何もやる気が起こらないっていうか…。
果てしなく絶望的な気分。

この危機を無事脱出できるのか?
もしこの危機を無事に脱出したとしてもその先には何が待っているのか?
待っている物によっては今後の身の振り方も考えなくてはいけないのでは?

全ての答えは来月の給料日あたりに出るかもしれない。
大丈夫なのか? 俺は。



今日はへぺぺ氏としゅう氏がウチに遊びに来た。
なんかいろいろゲームしてたり本読んだりダベったりしてた。
メインでやったのはひデブ(ひぐらしデイブレイク)ですな。

俺の使用キャラは圭一(アイアン)なんだけど
今日は違うキャラも触ってみたかったのでランダムでプレイ。
実際、対戦でガチりまくって気がついた事がひとつ。


圭一って弱いよね…。



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。